SSブログ

猫ジャー [ネコジャー]

晞綺が炊飯ジャーに入ってきました

余熱がほんのり温かです

P2277880編集.JPG

久々の猫ジャーです

「晞綺ちゃん 右向いて[揺れるハート]

P2277881編集.JPG

「は~い よく出来ました[わーい(嬉しい顔)]

感触が蘇ってきたのか、どっぷりと浸っています

P2277884.JPG 

真上から見てみました

 P2277885.JPG

一升炊きですから 丁度好い具合です

ちょっと涙目です

P2277891.JPG 

拭いてげました

P2277895.JPG

お目々をつぶってお利口にしています

 P2277897編集.JPG

「晞綺ちゃん 終わりましたヨ」

P2277900編集.JPG

「ほうら 綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

その後もどっぷりと猫ジャーの晞綺でした

今日も訪問くださりありがとうございました

 <注)内釜は外しております>

 

 

【おつまみ】

鰹のたたきです

P2227582.JPG

タレが決め手ですね

今日も美味しく食べてくれました


nice!(123)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 34

green_blue_sky

晞綺ちゃんのネコジャー気持ちよさそう。
涙目、目を吹けるのはいいですね(^○^)

千葉は雨の後強風、冷たい風で、また冬に戻りそう・・・

人が怖いから、見たら逃げるにゃ by クロ
by green_blue_sky (2010-02-27 12:07) 

お茶屋

ホントに気持ち良さそう・・・ですね♪
by お茶屋 (2010-02-27 13:03) 

どるふぃん

一升炊きがピッタリ(@_@)!!!
ほっこりあったか炊飯ジャーの中でまったりくつろぎですね^^
晞綺ちゃんお目目ふいてもらって綺麗になって良かったね(^_-)-☆

by どるふぃん (2010-02-27 13:12) 

アレクリパパ

ついにネコジャーですか(笑)。
ネコ鍋が流行ったので、そのうちに登場すると思っていました。
by アレクリパパ (2010-02-27 13:50) 

kontenten

仄かな温かさが良いのにゃよ(^^)
by エル
 エル・・・嘘付きました^^;アセアセ
我が家には釜に入るようなお利口さんはおりません(><)。
by kontenten (2010-02-27 14:35) 

くろすけ

ねこじゃー、いつも可愛いなーって眺めてます^^
我が家は今、3合炊きしか出してないから
彩綺ちゃんくらいじゃないと無理ですね~
唯知さん、顔しか入らないかも?^^;
by くろすけ (2010-02-27 14:55) 

ゆうこ

晞綺ちゃん、はまってますね(^^)/
うちは5合炊きだから、いけるかな?
by ゆうこ (2010-02-27 15:01) 

YOUR-MOM

あたたかな日でもジャーの居心地は良さそうですね。
by YOUR-MOM (2010-02-27 15:06) 

okin-02

晞綺ちゃん・猫ジャーでほっこりしてますね、
ほんのり暖かで気持ち言いのでしょうね(笑)

by okin-02 (2010-02-27 15:16) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、気持ち良さそうですね~。
この冬は猫ジャーの登場回数が少なかったような気がします。
ブームが段ボBedに変わっちゃったかな。
by ChatBleu (2010-02-27 15:45) 

タッジーマッジー

おふろに入ってるみたいですね。
いいゆだなーって感じ。
by タッジーマッジー (2010-02-27 16:43) 

リカ

晞綺チャン、❤可愛すぎですぅ~~~❤・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤
by リカ (2010-02-27 18:09) 

mito_and_tanu

こんにちは、晞綺ちゃん、猫ジャーにみっちり詰まってご機嫌ですね。猫鍋の次は猫釜?
by mito_and_tanu (2010-02-27 18:20) 

スマイル

お釜の中の猫ちゃん・・・・・初めてみるシーンに最初はびっくり。次々に見ていくに従って、なんだか気持ち良さが移ってきました。眠りそう~
絵本の続きもご覧下さいね・・・・・
by スマイル (2010-02-27 18:38) 

mamii

猫ジャーですか、好きなんですね。
by mamii (2010-02-27 19:31) 

ばず母

晞綺ちゃん、すっぽりはまってますね!(笑)
可愛い~♪
ほんのり温かいのがポイントですねっ。
by ばず母 (2010-02-27 19:42) 

ruriy

ニャンコは温かいところ見つける天才ですね。^^
by ruriy (2010-02-27 19:45) 

んたこちゃん

猫ジャー、かわいいっ!
1升炊きがぴったりなんですね。
うちは3合炊きなので無理かも...。
でも
やってみたーい。
by んたこちゃん (2010-02-27 20:29) 

koichan

黒い体がぴったりはまって、底みたいや~
お目々もきれいにしてもらっていいですね~
彩綺ちゃんは未だ小さいからジャ-は無理かな?


by koichan (2010-02-27 20:30) 

まめ

暖かそうでうっとりですね。
上手に炊かれていますwww
by まめ (2010-02-27 20:49) 

すがめ

晞綺ちゃんの猫ジャー、久しぶりですね^^
寒くなったからかな?
by すがめ (2010-02-27 21:11) 

ヤヨ

猫ジャー、うちのはっちゃんとかにすすめてみたら
入ってくれるかなぁ。
・・・・まるはまぁ、無理だろうな(笑)
↓ずらりと窓辺にならんだアンモニャイト壮観でした♪
ところで、晞綺ちゃん膀胱炎の具合は如何ですか?
頻尿一日も早くおさまって、落ち着けますように祈ってます!
by ヤヨ (2010-02-27 21:54) 

TaekoLovesParis

鰹のたたき、おいしそうで、私が食べたいです。
猫ちゃんたちは、きゅうりや玉ねぎはよけて食べるんでしょ?
by TaekoLovesParis (2010-02-27 22:33) 

きむち

晞綺ちゃんのおさまり具合がピッタリで良いですね♪
家も内釜を洗っていると必ず見に来ます
もしかしてお釜には入りたいと思わせる何かがあるのでしょうか?
by きむち (2010-02-27 23:00) 

tomo-zou

晞綺ちゃん、ぴったりサイズですねー
まんまるでかわいいです♡
by tomo-zou (2010-02-27 23:08) 

laysy

晞綺さんって、何処に居ても納まりが良いですね〜
落ち着いた性格だからでしょうか?
by laysy (2010-02-27 23:29) 

いとお

わぁ~、かわいい!!
ネコジャーですかぁ~(^^)
あったかくっていいんでしょうねぇ(^^)
by いとお (2010-02-27 23:58) 

みさぴ

わーい(o^_^o) かわいいですー♪
猫ジャー、いいですね!\(^-^)/
by みさぴ (2010-02-28 04:51) 

kabekazi

猫ジャーを「ネコレンジャー」と呼称して
ど~しても作ってみたい(笑)(笑)
by kabekazi (2010-02-28 05:01) 

misuke-yota

わぁい♪猫ジャー大好き(≧∇≦)
スッポリはまって温かそうですね。
by misuke-yota (2010-02-28 06:47) 

pandan

ぴったりはまっていいですね〜☆
by pandan (2010-02-28 07:00) 

rei

わぁ~ニャンジャー久しぶり~可愛ぃ~い♪次は誰かなw^^
by rei (2010-02-28 07:30) 

umoumo3

うふふふ。すっぽりもカワイイ♪
上には乗るけど、中には入りませんねぇ。
by umoumo3 (2010-02-28 07:39) 

パトラ

きれいに収まるんですねぇ^^
ウチは5合炊きだから無理かな^^;
by パトラ (2010-02-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動かない大木歯痒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。