SSブログ

動かない大木 [健康]

「今日もOMO日和」の『OMOOMO』さんより

送っていただきました

P2257830.JPG

美宇と英梨子の似顔絵です[猫]

そして

P2257834.JPG

ポストカードとお手紙でした

(うっ 踏んでる・・・[たらーっ(汗)]

感激です

ありがとうございました

 

ゆったりのんびりの空楽です

P2257792.JPG

そこへ 彩綺が

P2257794.JPG

でも空楽はちょっとお顔を向けただけ

晴宇も近寄ってきました

P2257804.JPG

でも、気にしません

美宇も近づいてきました

P2257805.JPG

これで 起き上がるかも・・・

「起きて! 起きてよ」

P2257806.JPG P2257808.JPG

これくらいでは起きません

『火事だ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][むかっ(怒り)]

P2257811.JPG

一瞬顔を擡げましたが

また もとの位置

P2257809.JPG  P2257810.JPG

P2257815.JPG  P2257813.JPG

一生懸命に起こしますが 全く起きません

 

 頑張った美宇でしたが

P2257822.JPG

疲れてしまったのか 一休みの美宇でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【おつまみ】

P2257859.JPG P2257858.JPG

ポテトと厚揚げでした

今日は オーソドックスにまとめてみました

今日も美味しく食べてくれました

 


nice!(126)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 34

mattwood

おねむ顔が可愛いです★
癒されます。。。
by mattwood (2010-02-26 12:13) 

タッジーマッジー

いいなー、原画~。
空楽ちゃんじゃなく、美宇ちゃんが疲れちゃったの?(笑)
by タッジーマッジー (2010-02-26 12:29) 

お茶屋

本当にかわいらしくて・・・いやされます☆
by お茶屋 (2010-02-26 12:30) 

marimo

空楽兄さんのリラックスなお姿♪
みんなが寄ってきても・・・起きないのですね~
私的なイラスト原画で贈って下さったのですか?
羨ましいです♪
by marimo (2010-02-26 12:43) 

まゆちゃん

まったり空楽ちゃんですね~
ほんわかしてていいですね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-02-26 12:55) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、なかなか起きませんね(;^_^A アセアセ・・・
猫の開き状態(爆笑)

女子フィギャアが終わりました(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-02-26 13:58) 

そらまめ

かわいい似顔絵ですね~。
さらさらっと絵が描ける方を尊敬します♪
空楽ちゃん、ひっくり返っちゃって・・・
ほんとに癒されますね♪
by そらまめ (2010-02-26 14:39) 

ぶーけ

かわいいです~。猫ちゃんたちに是非雛あられを買ってあげてくださいね。^^
by ぶーけ (2010-02-26 14:48) 

YOUR-MOM

素敵な似顔絵ですね。 才能のある人が羨ましい。
空楽ちゃん、貫禄勝ちですね。
おつまみの厚揚げ、関東のより少し厚さが少なめなのが
美味しそうです。 鰹節とお醤油でグビがすすみそうですね。
by YOUR-MOM (2010-02-26 14:55) 

ChatBleu

OMOOMOさんの絵、すてきですね。
今日は空楽ちゃんの大の字のでかさにびっくりでした。
by ChatBleu (2010-02-26 15:05) 

yokogdpink

とってもお上手ですね ^_^
上品で 穏やかさが伝わってきます♪

いつも思いますが
ねこちゃんを通して 素敵な輪ですね☆
by yokogdpink (2010-02-26 15:24) 

kummy

動じないのが~かっこいい(#^-^#)
by kummy (2010-02-26 16:38) 

rei

空楽くん大物!美ニャンの視線に反応なし...美宇ちゃん♪お疲れさま^^;
by rei (2010-02-26 17:41) 

どるふぃん

空楽君立派な大の字ですねぇ~^^
大の字寝の子って大好きです(*^_^*)
先代のぶ~ちゃんも大の字寝をよくしてました☆
道路で大の字になってて車にひかれた子と間違われてたけど^^;
by どるふぃん (2010-02-26 17:53) 

ruriy

似顔絵可愛いですね♪
ホントに仲良し家族で、いつも癒されます♪
by ruriy (2010-02-26 17:54) 

くろすけ

優しい色合いの似顔絵素敵です^^
とっても、可愛いツーショット♪
OMOOMOさんのイラスト好きです。
よっちゃんさんのも^^
みなさん、才能あっていいな~ってしみじみ感じます。
by くろすけ (2010-02-26 18:15) 

koichan

空楽さん、白いところだけみたらえらい細いでんなぁ(笑)
起こしても起きない空楽さん大物ですね♪
by koichan (2010-02-26 18:18) 

yoikosan

きょうはまた、かわいい写真が満載ですねぇ。
空楽くん、どど~んと寝そべっていますが、誰も踏まないのね。
美宇ちゃんの笑顔にも癒されました。
by yoikosan (2010-02-26 18:23) 

kyo*

わぁとっても愛らしい似顔絵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいプレゼントにチェックかしら^^

とってもかわいい姿にいつも癒されます^^

by kyo* (2010-02-26 18:24) 

nanako

空楽ちゃん、大物だね~~

by nanako (2010-02-26 20:15) 

ゆうこ

空楽ちゃん、漫画みたいなリラックスぶりが
かわいいです~♪
イラストとっても素敵ですね☆
by ゆうこ (2010-02-26 21:31) 

kabekazi

絵心のあるお方様ってほんまに羨ましいっす
by kabekazi (2010-02-26 21:38) 

雉虎堂

空楽くんの開き
抜群の安定感ですね
by 雉虎堂 (2010-02-26 22:19) 

MORIHANA

札幌は数日の間、本州と同じように
例年にない暖かな日が続いていて、雪解けが
一気に進みました。昨日は雨も降っていました。
でも、また今夜半から冷えるとか。
三寒四温で春へとゆっくりと近づいています。

いつもご訪問、ありがとうございます(^^
by MORIHANA (2010-02-26 22:50) 

パトラ

空楽ちゃん、よほど眠かったのでしょうかw
美宇ちゃんが、起こし疲れるほど起きないって
かなりのものですねw
by パトラ (2010-02-26 23:11) 

laysy

春は眠い季節ですからね〜
by laysy (2010-02-26 23:44) 

吟遊詩人41

女子ニャン全員でアレすれば少しは動くかも^^;
by 吟遊詩人41 (2010-02-26 23:46) 

kyon

ステキな似顔絵♪
美宇ちゃん、どんな格好でも眠たい時は眠いよね~。
by kyon (2010-02-27 00:08) 

ばず母

こんな美女達に起こされても起きない空楽くん、、、
大物ですねっ。(笑)

by ばず母 (2010-02-27 00:25) 

piano

最後の写真、いいですね(笑)
by piano (2010-02-27 06:18) 

ねこじたん

空楽たん 堂々としてますね〜
by ねこじたん (2010-02-27 06:31) 

pandan

似顔絵とっても上手ですね〜☆
by pandan (2010-02-27 07:41) 

いとお

空楽ちゃん!素敵!!
大胆ですねぇ(^^;
by いとお (2010-02-27 10:28) 

manekiuri

このイラストもいいですね~^^
ポストカードは 踏むものですww^^;
by manekiuri (2010-02-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き巻き猫ジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。