SSブログ

巻き巻き [芸]

またも気温が20℃を超えました

眠ってばかりのニャンズに変わった行動はありません

と言うことは

 

アンモナイトです

P2247776編集.JPG

今でも生きているアンモナイトを見ていただけましたでしょうか

こんなアンモナイトもあります

P2247781編集.JPG

これは どこかのロゴマークにも見えますね

このコンビもアンモナイトです

P2247772.JPG

起き出してきました

P2247773.JPG

わ 怒った

P2247768.JPG

「ごめんなさい 今日は 終わりにします」

こんなアンモナイト家族でした

今日の訪問くださりありがとうございました 

 

【おつまみ】

ポークエノキ炒め物

P2237729.JPG

ご飯にも合うしおつまみにもGood

今日も美味しく食べてくれました


nice!(133)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 49

kummy

暖かいですね~(´∀`)
アンモニャイト可愛い~♪♪
by kummy (2010-02-25 12:11) 

まめ

可愛いですね、特に二人アンモナイト。
でも、怒っちゃいましたねw
by まめ (2010-02-25 12:12) 

rei

アンモナイトの仲間入りしたいニャン♪彩綺ちゃん!入れてぇ~^^;
by rei (2010-02-25 12:14) 

すがめ

みんな揃ってアンモナイト!
かわいいですね!!
暖かいのに2人アンモナイトは暑くないのかにゃ~?
ちなみにウチのノエルはこの姿勢で寝ていると、彼に「イモムシ」と言われています^^;
by すがめ (2010-02-25 12:15) 

お茶屋

見事なアンモナイト☆ですね!
by お茶屋 (2010-02-25 12:20) 

タッジーマッジー

2にゃんコラボのアンモニャイトがすばらしい!
晞綺ちゃん?と美宇ちゃんの白黒のは特に!
by タッジーマッジー (2010-02-25 12:24) 

フィルコ

やわらかそうなアンモナイトですね!
猫もやっぱ牙を見ると怖いですねー@@;
by フィルコ (2010-02-25 12:38) 

green_blue_sky

20度にはいきませんが、千葉も暖かいです。
見事なニャンモナイト。
by green_blue_sky (2010-02-25 12:48) 

アレクリパパ

ネコちゃんの寝姿って可愛いですよね。
アンモナイトには、笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2010-02-25 13:10) 

ねこじゃらん

暖かくって、お腹一杯で・・・眠いです。(爆)
私もニャンモナイトになりたい・・・。
by ねこじゃらん (2010-02-25 13:20) 

silver4

見事なあんもにゃいとだにゃ!
そっか、にゃんもないととも言うのね〜
by silver4 (2010-02-25 13:24) 

まゆちゃん

おいしそうな海苔巻にも見えちゃいました(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-02-25 13:53) 

どるふぃん

確かにアンモナイトですね^m^
そのぬくぬくなお腹に手を入れてみたくなります(*^_^*)
by どるふぃん (2010-02-25 13:56) 

篠田誠

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。猫が可愛いですね。
by 篠田誠 (2010-02-25 14:16) 

くろすけ

アンモニャイトの仲間になりたい^^
一人で丸くなります^^;
唯知さんにも、逃げられた~w
by くろすけ (2010-02-25 14:51) 

そらまめ

アンモニャイトだらけですね~!!
うちはそら、うずら、たけがホカペの上で
川の字でございます(笑)
by そらまめ (2010-02-25 15:03) 

kontenten

室内段ボールハウスだニャ(^^)v
by エル
 今日は、暖かでしたね(^^)。
某所Bには、キジトラちゃんが朝から常駐しています^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-02-25 15:28) 

mamii

ニャン子たちは面白い寝方をしていますね。
by mamii (2010-02-25 15:41) 

marimo

最後の彩綺さんのショットは
ド迫力ですね~
今日もポカポカでお昼寝日よりでしたね(^^
by marimo (2010-02-25 17:19) 

ちびみく

ポカポカで気持ち良かったですよね(*^_^*)
うちも陽のあたる場所でゴロゴロしてました♪
by ちびみく (2010-02-25 17:39) 

penny

まるまっとりますな ^^
by penny (2010-02-25 18:32) 

ChatBleu

ニャンモナイトだらけですね~(^w^)
2ニャンで作るニャンモナイトは珍しい!ホント、どこかのマークですね。
彩綺ちゃん、こわぁ~い(^_^;)
by ChatBleu (2010-02-25 18:54) 

koichan

徳島18・2度です~
彩綺ちゃんの怒った顔が、いいです~
ママしゃんせっかく美宇お姉ちゃんと寝てるんだから
邪魔しちゃいけませんよ~

ママしゃんの作る料理はおいしそうですね
これからはレシピも一緒に・・・お願い♡
by koichan (2010-02-25 19:08) 

プランツマーケット

アンモナイトが、いっぱい!
どれも可愛いニャンモナイトですね。
関東も20℃ありました。春ですね~☆
by プランツマーケット (2010-02-25 19:30) 

ぴーすけ君

箱ごと欲しいですぅ~~。
アンモニャイトの研究したい♪
by ぴーすけ君 (2010-02-25 19:46) 

misuke-yota

しっかり巻かれたアンモナイトですね(*^^*)
最後のお顔!「ごめんなさ~い」
by misuke-yota (2010-02-25 20:09) 

mie

白黒模様なので、風水系のマークにも見えますね(笑)
by mie (2010-02-25 20:28) 

mie

白黒模様なので、風水のマークにも見えますね(笑)
by mie (2010-02-25 20:28) 

yoikosan

彩綺ちゃん、すごいお顔ですね。もしかして、あくび?
by yoikosan (2010-02-25 20:30) 

ばず母

可愛いアンモニャイトですねっ♪
みんな気持ち良さそうですっ。
by ばず母 (2010-02-25 20:54) 

ねこじたん

みんな同じ格好なんですね〜
家族だなぁ〜
by ねこじたん (2010-02-25 21:40) 

めりっさ

アンモナイト&ロゴマーク! なるほど、激しく納得です~(笑)!!
by めりっさ (2010-02-25 22:26) 

ララアント

ご無沙汰しました!
2日 続けて出かけたら 腰が痛くなっています。

"アンモナイト"って^^
確かにアンモナイトのようですね!
やっと 暖かくなりましたが 一足飛びに4~5月とか
・・・今日も暑いぐらいでした。
by ララアント (2010-02-25 22:52) 

momo

ニャンモナイト・・・種類が豊富ですね!
図鑑の一ページみたい!
今日は、神奈川でも20℃近くまで気温が上がりました。
もう春ですね。。明日は風が強そうなので春一番になるかな?!
今夜のおかずも、とても御飯にあうと思います。美味しそう(^^)v
by momo (2010-02-26 00:57) 

パトラ

たくさんのアンモニャイトですね^^
どのアンモニャイトも、かわいい♪
by パトラ (2010-02-26 02:41) 

きいちゃん

きゃーきゃー!!
可愛い~~☆アンモナイト~~~☆
きゃわいい~~☆
by きいちゃん (2010-02-26 07:16) 

pandan

四国も温かでしたよ〜みんな気持ち良さそうですね〜☆
by pandan (2010-02-26 07:20) 

みさぴ

おお(・◇・)彩綺ちゃんが、がおー!!
ふふふ(o^_^o) みんなかわいいですね~♪
by みさぴ (2010-02-26 07:47) 

ゆうこ

窓辺に並んだアンモニャイト♪
圧巻です!(笑)
ねこだんご憧れるなぁ~
by ゆうこ (2010-02-26 08:30) 

YOUR-MOM

暖かな日が続いていますね。
生きている化石シリーズなかなか可愛いですね。
by YOUR-MOM (2010-02-26 08:55) 

ふぢた

お中元にネコの詰め合わせはいかがでしょう
by ふぢた (2010-02-26 09:20) 

雉虎堂

このまま宅配便で送ってください(>_<)
by 雉虎堂 (2010-02-26 09:33) 

newbau

おーっ、お見事ですね~^○^
by newbau (2010-02-26 09:48) 

laysy

晞綺さんのお顔はどこ???
by laysy (2010-02-26 10:08) 

スマイル

確かにアンモナイトですね・・・・
空楽さん、面白いですね(笑)
朝から笑いました・・・・
by スマイル (2010-02-26 10:55) 

いとお

あはは、アンモナイトですかぁ(^^)
おもしろいですぅ~
by いとお (2010-02-26 11:08) 

manekiuri

合わせ技!!
いろんな模様ができそうですね^^
おもしろいです~w
by manekiuri (2010-02-26 11:15) 

piano

いや~ん、かわいい(≧∇≦)
by piano (2010-02-26 11:20) 

チャコ&ミニ

ニャンズベッドは、素材こそ段ボールで質素ですが、彼らにとって世界一のあったかい寝床ですね。
by チャコ&ミニ (2010-02-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り姫動かない大木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。