SSブログ

歯痒い [話題]

何故か新聞に攻撃を始めました

噛み付いています

P2277911編集.jpg  P2277912編集.jpg  P2277913編集.jpg

P2277914編集.jpg  P2277915編集.jpg  P2277916編集.jpg

P2277917編集.jpg  P2277918編集.jpg  P2277919編集.jpg

オリンピックのフィギュアスケートの記事に感激したのでしょうか

猫キックも織り交ぜ攻撃をしているようにも見えます

P2277904.JPG P2277925.JPG

新聞はボロボロです

P2277907編集.jpg  P2277908編集.jpg  P2277909編集.jpg

これじゃ キム・ヨナちゃんも浅田真央ちゃんもお手上げです

きっと、感激したのかもしれません

P2277927.JPG

「どうだ・・・」と言わんばかりの彩綺でした

+(プラス) 可愛そうな 新聞紙でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

 

【ひなまつり】

コアラのマーチ「ひなまつり限定」です

P2277934編集.JPG  P2277935編集.JPG

御内裏様とお雛様

P2277936.JPG

全員集合!

P2277940.JPG

食べるのも戸惑ってしまいました

可愛いですね

 

 


nice!(119)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 34

piano

カワイイコアラのマーチですね~^^
by piano (2010-02-28 12:06) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、大興奮したんだ(^○^)

千葉はみぞれまじりの寒い1日。天気が回復するまで冬モードです。
by green_blue_sky (2010-02-28 12:10) 

すがめ

彩綺ちゃん、新聞紙でおイタしたらダメよん^^;
コアラのマーチ、すごくかわいいですね♪
本当にどれを食べていいか、わからなくて、食べられなさそう~!
by すがめ (2010-02-28 12:12) 

rei

彩綺ちゃん!新聞紙さんに遊んでもらったの...新聞紙さん!お疲れ様^^;
by rei (2010-02-28 12:59) 

manekiuri

感激したよね~^^
でも、読んでからにしてね!ww
by manekiuri (2010-02-28 13:19) 

アレクリパパ

彩綺ちゃん、頑張って破壊してますねぇ(笑)。
真央ちゃんのフアンなんですね。
by アレクリパパ (2010-02-28 13:25) 

kummy

感動したのかニャ?
カワイイ~(^-^*)
by kummy (2010-02-28 14:17) 

パトラ

真央ちゃんの銀が、残念でくやしかったり?^^;
どうだ、やってやった・・・という感じの彩綺ちゃんのひげ山、かわいい^^
コアラのマーチ、こんな限定が出てたのですね。しらなかった^^
コンビニ、もうないかな…
by パトラ (2010-02-28 14:37) 

ねこじたん

新聞やられちゃいましたね(笑
どうだの顔 すてき♪
by ねこじたん (2010-02-28 15:33) 

あんみつ

家のはるも新聞大好き猫です・・・^^;
とまどうけどやっぱり食べちゃいますよね・・・(笑)
by あんみつ (2010-02-28 16:01) 

laysy

猫さんは新聞好きですものね。
by laysy (2010-02-28 16:16) 

ハーボット好き

彩綺ちゃんすっきりしたのでしょうか?

お祝いの言葉ありがとうございました。嬉しいです
これからも宜しくお願いします
by ハーボット好き (2010-02-28 16:46) 

marimo

彩綺ちゃんの最後のスッキリしたお顔が
とても可愛いですね(^^
コアラのマーチのひな祭り版ですか~
知りませんでした。おもしろ~ぃ。
by marimo (2010-02-28 16:51) 

ちびみく

アキちゃんも感動したのよね♪(^_-)
by ちびみく (2010-02-28 17:22) 

多夢

熊本では、お内裏様とお雛様
向かって←左にどちらを飾るのかしら。
by 多夢 (2010-02-28 17:26) 

雉虎堂

彩綺ちゃん新聞読むなんて偉いね♪
by 雉虎堂 (2010-02-28 17:52) 

okin-02

彩綺ちゃん、日本選手の不甲斐無さに堪忍袋の
緒が切れ立ったのかな、八つ当たり後のスッキリしたお顔が・・・
新聞が可哀そうですね(笑)

by okin-02 (2010-02-28 17:54) 

misuke-yota

彩綺ちゃん、自分が出てたら金メダルだったわ とか思ってる??(*^^*)
by misuke-yota (2010-02-28 18:29) 

YOUR-MOM

彩綺ちゃん、何とも可愛いですね。
可愛い子は何やっても可愛いものですね。
by YOUR-MOM (2010-02-28 18:30) 

チャコ&ミニ

スケートには人間もニャンズも大興奮でしたね。
by チャコ&ミニ (2010-02-28 21:02) 

ララアント

今年も とうとう お雛様は出さずじまいでした。
防虫剤だけでも 入れ替えなくてはと思っていますが!?

彩綺ちゃん 歯痒かったのでしょうか?!

美宇ちゃんと英梨子さんの似顔絵 素敵ですね。。。

動じない ゆったりのんびりの空楽さん 安心しきっていますね!

我が家も コアラのマーチでも飾ろうかしら。。。



by ララアント (2010-02-28 21:23) 

yoikosan

彩綺ちゃんのどんぐり目には毎度吸い寄せられてしまいます。かわいいなぁ、もう。
by yoikosan (2010-02-28 22:03) 

ばず母

彩綺ちゃん、金メダル級のお仕事しましたねっ!(笑)
お疲れ様でした。

コアラのマーチひな祭りバージョン、感動しました~♪
by ばず母 (2010-02-28 22:15) 

くろすけ

銀の右側齧って、金にしてあげたかったのかも?^^
どうだ!のお顔、イイ~♪
by くろすけ (2010-02-28 22:15) 

kyon

喜びを新聞にぶつけてるのね~♪
by kyon (2010-02-28 22:27) 

ChatBleu

新聞紙、災難でしたね。
彩綺ちゃんは得意そう^^
コアラのマーチ、ひな祭りバージョン、中身に揃ってるんですね!すごーい!
by ChatBleu (2010-02-28 22:46) 

んたこちゃん

うーん。真央ちゃんの銀に抗議したかったのかも。
でも
彩綺ちゃんかわいいっ。
by んたこちゃん (2010-02-28 22:51) 

まゆちゃん

コアラのマーチ・・・・・
私も並べました(笑)
by まゆちゃん (2010-03-01 00:15) 

rinco

可愛いお手々ですねぇ…。
新聞…どうしたのでしょうね??

by rinco (2010-03-01 00:20) 

いとお

かわいい(^^)
真ん丸なお目目がいいなぁ~
by いとお (2010-03-01 00:49) 

吟遊詩人41

真央さまの顔は無事だったようですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-01 01:50) 

pandan

新聞が〜〜
コアラのマーチ、探してみます〜☆
by pandan (2010-03-01 07:35) 

hi−ragi

新聞、読んだ後だったのかな~
でも、最後の得意げなお顔。可愛いです!
by hi−ragi (2010-03-01 10:34) 

ruriy

コアラのマーチ、絵が違うんですね。
うちも読売新聞です。(笑)
by ruriy (2010-03-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ジャーうさぎ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。