SSブログ

うさぎ猫 [仲間]

今日から3月のスタートです

寒さも和らぎ春に向かてホップしています 

 

雨上がりの陽ざしを受けて

風も爽やかにカーテンを揺らしています

朝の喧騒の中で静かになったニャンコ達

「ここにいるよ[手(チョキ)]」と教えられて見てみると

〝我が家に ウサギが いたっけ・・・〟

と思い、すぐに否定しました

その写真です

P2287957.JPG

ウサギを飼ったことがなく

また、ジーッと見つめたこともないのでよくわかりませんが

「ウサギってこんな顔してたよね」と思ったのでした

角度を変えて見てみると

P2287958.JPG

ニャンコの顔ですよね[猫][ー(長音記号2)]

じゃ もう一度、元の角度で

P2287960.JPG

特に 美宇の方が ウサギに見えますね

 

もうこの際、美宇ウサギと彩綺ウサギに見えるということで

今日のベストショットとさせていただきます

 

今日もの訪問くださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

大家さん家のお嬢さんが買ってきてくれました

P2277928.JPG

P2277929.JPG

P2277930.JPG P2277931.JPG

「通りもん」 に 仲間がいたのでした

ありがとうございました

感謝


nice!(132)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 38

rei

は~い!美宇ちゃん!彩綺ちゃん!ウサギ発見w可愛ぃ~い♪^^

by rei (2010-03-01 12:03) 

mattwood

昔、パンダウサギを飼っていたことがあるのですが・・・
そっくりです。この表情☆
可愛いですねぇ。。。
by mattwood (2010-03-01 12:11) 

green_blue_sky

白黒のウサギが2羽いますね(^○^)
気持ちよく過ごしていますね。

千葉は曇り空、夜には雨の予報です。
今日はまた4月並みの気温に戻りました。
気温が上下しますからお互いに体調には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2010-03-01 12:29) 

お茶屋

おぉ!偶然にも いま「博多通りもん」が目の前にあります!
お茶にもぴったりで、おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-03-01 12:32) 

スマイル

2匹とも同じポーズと言うのがなんとも可愛いのですが・・・
確かにウサギに見えるのが尚可愛く面白いですね(笑)
by スマイル (2010-03-01 12:35) 

タッジーマッジー

ふふふ。うさぎっぽい。
きれいな横顔&香箱ですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-03-01 12:55) 

YOUR-MOM

暖かなんでしょうね。 そちらは。
こちらは今朝は冷え込みました。
目を閉じているから尚更ウサギチックなんですね。
by YOUR-MOM (2010-03-01 13:17) 

どるふぃん

確かにうさぎに見えますね(*^_^*)
耳もなんだか長く見えてきますよ~www
by どるふぃん (2010-03-01 13:27) 

吟遊詩人41

ニャンコは予想外に耳が大きいんですね!
by 吟遊詩人41 (2010-03-01 13:27) 

laysy

美宇ちゃんにうさぎのお耳は似合いそうですね。
博多通りもん…見た瞬間に、のだめちゃんを思い出す…
by laysy (2010-03-01 13:40) 

penny

耳を立てるとウサギに、押さえると仔犬になります ^^
by penny (2010-03-01 14:05) 

パトラ

ウチも、昔、ウサギさん飼っていましたよ^^
横顔、確かに兎さんに似ています。
白黒のパンダ兎さんですねw
by パトラ (2010-03-01 14:26) 

mamii

ホント、兎のような横顔が・・・・
by mamii (2010-03-01 16:04) 

そらまめ

うさぎっぽい~(笑)
お耳が大きいんですかね・・・?
うさぎもかわいいなって気になってます。
でも猫がいる間はムリですね~。
by そらまめ (2010-03-01 16:07) 

marimo

お耳が長く見えますね・・・
だからウサギっぽいのでしょうか(^^
寝顔を見ていると眠くなりますね。
by marimo (2010-03-01 16:47) 

プランツマーケット

ホントだ~!うさぎちゃんがいますね。
二人とも可愛い寝顔です♪
by プランツマーケット (2010-03-01 17:13) 

さゆりんご

ご無沙汰しました(^^ゞ
ウサギに見えますね~^^
どうしてでしょう???
でも かわいいのは間違いなしです♪
by さゆりんご (2010-03-01 17:41) 

OMOOMO

きゃ~、かわいい。ほんとだほんとだ、ウサギに見える。

by OMOOMO (2010-03-01 17:53) 

OMOOMO

あっ、原画の紹介ありがとうございました。
by OMOOMO (2010-03-01 17:57) 

リカ

❤ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/❤

ネコちゃんたち、しあわせですね。
by リカ (2010-03-01 18:59) 

ばず母

耳が長かったら、、、ホント!ウサギちゃんだ~~~♪

by ばず母 (2010-03-01 19:37) 

ChatBleu

ホント、ウサギみたい!
お顔もですが、耳が後ろにいった感じも似ています!
通りもん、美味しいですよね!会社で福岡出身の人が買ってきてくれるのですが、シリーズがあるんですね。今度、頼んじゃおうっと(^w^)
by ChatBleu (2010-03-01 19:44) 

すがめ

美宇ちゃん、彩綺ちゃん、ウサちゃんになっちゃったのね♪
美宇ちゃんは美人ニャンコさんだとずっと思っていましたが、彩綺ちゃんも美人さんになってきましたね^^
by すがめ (2010-03-01 19:49) 

yoikosan

は~~~~癒されます。何度見直してもいい写真ですね。
二匹とも、思い出し笑いしているようです。
どんな楽しいことがあったのでしょうか。
by yoikosan (2010-03-01 20:23) 

hiro78

二人とも良い顔してますね~!!!!!


by hiro78 (2010-03-01 21:32) 

とも

ほんとだーウサギに見えるー!!!
by とも (2010-03-01 21:41) 

ふぢた

ウサギねこ、かわいいですね
by ふぢた (2010-03-01 22:29) 

単騎

横から見るとうさぎにみえますね。
by 単騎 (2010-03-01 22:45) 

akko

こんばんわ~
ほんと、ウサギっぽいかも。^^;

先ほどメッセージを送信しましたので
よろしくお願いします♪
by akko (2010-03-01 23:28) 

tamaki

癒しのお顔ですね~
見てるだけで笑顔になっちゃいます(*^^)
by tamaki (2010-03-01 23:28) 

バロックが好き

お耳を写さずにとったら
兎か猫かわかんないかも^^v。
美宇ちゃん美人さんですね。
彩綺ちゃんいつの間にか大きくなって
ビックリです。
美人姉妹ですね♪
by バロックが好き (2010-03-02 00:37) 

kabekazi

たしかにうさぎww
猫ちゃんの耳って様々な角度で停止してるから
どれが最も基本なのか、よぉ解らんのです(T∇T)
それで猫ちゃん作るとき、困っとるんです(泣)
by kabekazi (2010-03-02 01:19) 

ちびみく

こうやって見ると、アキちゃん大きくなりましたよね♪
時が経つって早いですね~(^^)
by ちびみく (2010-03-02 04:00) 

pandan

ほんとうだ〜ウサギっぽいですね。

by pandan (2010-03-02 07:17) 

ねこじたん

見てると ホップしたくなっちゃうわ〜
by ねこじたん (2010-03-02 07:34) 

piano

本当にウサギさんみたいですね!

by piano (2010-03-02 09:36) 

newbau

゜博多通りもん゜は福岡に行くと、必ず買ってしまいます^^
新商品も美味しそうですね~

by newbau (2010-03-02 11:23) 

いとお

あはは、ホント
うさぎさんみたいですねぇ(^^)
by いとお (2010-03-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯痒いえんぴつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。