SSブログ

どっちが一番 [バトル]

英梨子(えりこ)と空楽(そら) 

P1100373編集.jpg

「長女」と「長男」

「最初に家族になった英梨子」と「家長との認識の空楽」

一言で云うと意地の張り合いになってしまい

ちょくちょくいがみ合ってます

また何かあったのでしょうか・・・?

P1100374編集②.jpg

空楽が 猫なで声で呼びかけrています

P1100374編集③.jpg

空楽がちょっかい出したようですね

P1100376編集②.jpg

そうだよ 空楽! 「さわらぬ英梨子に祟りなし[exclamation×2]

空楽が小さく見えます 反省しているようですね

 

でも 見方によってはそうは見えません

P1100379編集②.jpg 

こんなにでかい空楽を相手にバトルする英梨子って

結構気が強いのかも・・・

 

とにかく 狭い我が家では 「喧嘩はご法度」(家訓②)

を守って欲しいですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(62)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 18

tomo-zou

女は強いのよねぇ~(笑)
by tomo-zou (2012-01-15 12:29) 

sakubiwa

強い女性・英梨子ちゃんだね~^^好きよ~
by sakubiwa (2012-01-15 12:42) 

そらママ

空楽さんが小さく見えるなんて(^^)
女性のほうが強いのですね猫世界も^^
コメントありがとうございました!画像表示
できました(^^)
by そらママ (2012-01-15 13:03) 

マエストロ多夢

空楽ちゃんやっぱりおおきいね。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-01-15 15:29) 

ChatBleu

正面から見て、空楽ちゃん、そんなに大きくないなぁと思ったのですが、
上から見てびっくり(@_@)
by ChatBleu (2012-01-15 17:14) 

駅員3

結構どころではなく、かなり強いのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-15 17:21) 

こいちゃん

どこも女が強いのにゃ。ねー英梨ちゃん❤byゆき

上から見るとさすが~空楽デラックスだねぇ
by こいちゃん (2012-01-15 18:26) 

alba0101

ご訪問&お褒めのコメントありがとうございます^^

新成人が年々子供に見えるのは私が....(笑)


女の子は強しですね(^^)

by alba0101 (2012-01-15 19:02) 

チャコ&ミニ

後姿の英梨ちゃんがとっても猫らしく見えます。
空楽ちゃんは・・・大きい・・・
by チャコ&ミニ (2012-01-15 19:27) 

okin-02

今晩は
空楽君、見かけによらず優しいのですね・・・英梨ちゃんには一目を(笑)。
訪問 nice!こめんと有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-15 19:31) 

ななママ

空楽ちゃん存在感あるのですね(^^;)
お顔が可愛らしいので意外でした〜

by ななママ (2012-01-15 20:46) 

sunset

こんばんは。
正面から見ると同じくらいの大きさなのに
上から見ると全然大きさが違うんですね~
by sunset (2012-01-15 21:30) 

misuke-yota

わ、ホントに空楽くんおっきい!
by misuke-yota (2012-01-15 22:04) 

morichan

空楽さん、デラックスサイズ~!!
でも、女子の方が強いんだよね。
我が家も、メス猫ソフィーには誰も頭が上がりません。
by morichan (2012-01-15 22:13) 

JUNJUN

わーほんとだ、空楽くんデカイ!!
by JUNJUN (2012-01-15 23:53) 

yoko-minato

びっくり!!
空楽ちゃんって大きかったん
ですね。
英梨ちゃんはとても凛として
見えます。
by yoko-minato (2012-01-16 05:45) 

newbau

ちょっと弱気な空楽くんもかわいいですね。
それにしてもおっきい空楽くんの後姿~圧倒されます(笑)
by newbau (2012-01-16 09:45) 

nana_hyr

でも、近くにいる^^
それは許す、そこがいいですね^^
by nana_hyr (2012-01-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。