SSブログ

ゆずりあいが 思いやりに [やさしさ]

晴宇(はる)ぷうの横には空楽(そら)が・・・

P1100306編集②.jpg

P1100300編集②.jpg

P1100309編集②.jpg

P1100299編集②.jpg

P1100319編集②.jpg

P1100321編集②.jpg

 

空楽(そら)想いの晴宇(はる)と

晴宇(はる)想いの空楽(そら)の

お話しでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 14

kontenten

うし柄は、優しいのニャ(^^)
by エル
譲り合い・・・素敵ですね☆
ただ・・・「僕はきらいだ」・・・ってセリフが気になります^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-14 12:23) 

くぼたん

よく表情が出ていますね
(。・_・。)ノ

by くぼたん (2012-01-14 13:16) 

のらん

なかよしさん、いいですね~♪
by のらん (2012-01-14 13:29) 

nana_hyr

ほっこりしますね。
いいお写真です。
by nana_hyr (2012-01-14 14:02) 

okin-02

こんにちは
空楽ちゃん晴宇ちゃん、仲良しで・表情も良いですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-14 14:08) 

ななママ

寄り添ってる姿が暖かそう〜♡
心も身体もほっこりですね(´∀`*)
by ななママ (2012-01-14 15:58) 

チャコ&ミニ

ぼくたちの写真かと思ったよ byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2012-01-14 16:43) 

ChatBleu

兄妹仲良しさんですね~
by ChatBleu (2012-01-14 18:41) 

こいちゃん

うふ、仲いいわね。
でも譲り合いして食べないならあたちがもらうわbyゆき   (笑)


by こいちゃん (2012-01-14 19:38) 

OMOOMO

空楽ちゃんも晴宇ちゃんも似てるね。かわいい~~。
by OMOOMO (2012-01-14 19:57) 

ニッキー

なんて優しいにゃんこさん達なんでしょう(^.^)
我が家のにゃんずでは考えられないくらい素敵な空楽ちゃんと晴宇ちゃんですねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2012-01-14 20:47) 

YOUR-MOM

晴宇ちゃん、この写真だけだと空楽ちゃんに負けないくらい大きく見えますね。
by YOUR-MOM (2012-01-14 22:16) 

JUNJUN

空楽くんの表情、サイコー!!
by JUNJUN (2012-01-15 00:36) 

マエストロ多夢

晴宇ちゃん、あのね
きっと 空楽兄ィはダイエット中だったのよ。
by マエストロ多夢 (2012-01-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエットどっちが一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。