SSブログ

1年ぶりの外出 [病院]

空楽の1年ぶりの外出です

空楽(そら)は生まれて目が開く前から飼っています 

それでお外での生活の経験がないため

自分からアウトドア活動が全くありません

外出するときは ほとんど 病院です

かかりつけの「龍之介動物病院」に連れて行きました

予防注射です

可愛い動物看護士さんが出迎えてくれました

P1100468編集.jpg

「体重は 8.8㎏ですね 5~7歳になったらもっと太りますから・・・」

P1100469編集.jpgP1100470編集.jpg

いろいろ見てもらいましたが 異常なし・・・・

と思いきや 「のみ」がいました 

P1100474編集.jpg

お薬を皆の分までもらって帰るようにしました 

P1100478編集.jpg

可愛い動物看護士さん・・・「重た~~~~いい[exclamation]

 

 今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

【信じられない・・・】

 

生後1日で保護したと言うニャンコが診察に来ていました 

P1100438編集.jpg

お名前は「稲造(いなぞう)君♂」です

お目目が まだ ブルーでした

P1100454編集.jpg

空楽は珍しそうに見つめています

すると・・・

P1100466編集.jpg

「稲造君」のお部屋に入って行きました

P1100466編集.jpg

「なんですと~~~~~~~~~~~~~。」

稲造君の飼い主の方は、ビックリされて どうしよう・・・と不安のお顔でした

 びっくりさせて 申し訳ありません

謝意 

稲造君 またお会いしましょうね


nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 21

sakubiwa

空楽君、大きいですね~
アメリカンサイズだわ~!!
でも、この大きさも元気な証拠ですよね^^
by sakubiwa (2012-01-16 12:20) 

こいちゃん

空楽くんったら~ちいさい仔のお部屋にはいっちゃ稲造くん潰れちゃうよ~~(笑)もしかして君~「弟」が欲しかったのかなぁ?
by こいちゃん (2012-01-16 12:31) 

kontenten

8.8㎏・・・すごいですね(w)
エルの倍くらいの重さです^^;Aアセアセ
でも、大きい事は良い事だ♪・・・ですね(^^)
by kontenten (2012-01-16 13:04) 

nousagi

空楽ちゃんの体重は8.8キロですか?
ビックリ!!
健康的でいいですね。
うちのルビは3.2キロです。
もともと4.2キロだったのに
療法食に変えてから痩せてしまいました。(・_・;)
by nousagi (2012-01-16 13:19) 

ねこじたん

おっきいですね~
稲造くんも おっきく育ってほしいですね
by ねこじたん (2012-01-16 14:39) 

ぴーすけ君

空楽ちゃん稲造くんのお部屋に入っちゃうなんて大胆な行動ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-16 14:44) 

そらママ

空楽さん大っきい~^^
でも健康なら良いですね♪
稲造君びっくりしたかな(笑)
by そらママ (2012-01-16 14:59) 

ふぢたしょうこ

空楽くん
おおき~い!
稲造くん、つぶれないかしら・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-16 16:04) 

okin-02

今晩は
お気遣いの訪問 コメント有難う御座います、
今日は多少元気に成ってます(苦笑)
by okin-02 (2012-01-16 17:17) 

駅員3

おっと、携帯の画面ではよく状況が飲み込めません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅して、パソコンでゆっくり拝見しますね!
by 駅員3 (2012-01-16 18:30) 

nana_hyr

検診でノミ発見できて、良かったではないですか^^;
と、小さなお友達にはビックリですね^^
病院にビックリしている後輩を勇気づけたのかも(≧ω≦ )
by nana_hyr (2012-01-16 19:08) 

ChatBleu

空楽ちゃん、まだ大きくなるのかなぁ(*_*)
とってもフレンドリーなんですね♪
by ChatBleu (2012-01-16 19:50) 

pom405

大きいですね!
うちのクマは最高の時で4.4キロでした。
大きい方が健康的でよいですね。
うちのクマは太れなかったみたいなので
もう少し体力つけて太ってほしかったなぁ。
うらやましいです。
by pom405 (2012-01-16 19:57) 

mito_and_tanu

空楽くん、こうして獣医さんと一緒に写るとおおきいですね~
by mito_and_tanu (2012-01-16 20:21) 

よいこ

いつも人間臭い感じなので、イカ耳の空楽くんをみると、やっぱりふつうにねこなんだなと思ってしまいました ^^
by よいこ (2012-01-16 21:33) 

JUNJUN

空楽くん、8.8キロですか・・・・・・。
さすが!!
by JUNJUN (2012-01-16 22:17) 

にゃんこ先生

空楽くん、どうしたのかな(^^)
稲造くんもビックリしたでしょうね(^_^;)
空楽くん、おもしろい!
by にゃんこ先生 (2012-01-17 00:41) 

かいわれ

8.8kgってダイエットしなくて大丈夫ですかね。(^_^;
お医者さんが何も言わないなら問題ないでしょうが...

by かいわれ (2012-01-17 05:42) 

まっちゃん

猫用の鞄なんでしょうか、それに入れるようならまだ大丈夫???
by まっちゃん (2012-01-17 09:58) 

akko

担ぎたい。
いや、乗られたい... ^^;
by akko (2012-01-17 13:56) 

newbau

看護士さんと一緒の空楽くんを見ますと。。。
やはりBIGですね!!
by newbau (2012-01-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちが一番かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。