SSブログ

ベストショット [お気に入り]

起きしなのみー兄ちゃんが英梨子を抱っこ 

P1060765編集②.jpg

英梨子本人は「何が起きたの?」キョトンとしています

「英梨子ぉ げぇんきぃかぁ?」(みー兄)

寝ぼけ声でのあいさつに

「(何 誰 嫌)離して~」

P1060772編集②.jpg

「降ろして~~~」

降りたいと思ったら それしかないみたいで

P1060768編集②.jpg

だんだんと必死で逃れようとしています

そこで、一言

『英梨ちゃん 一枚だけ いい写真を、お願い・・・』

するとこっちを向いてくれました

 

英梨子フレーム加工4mP66.png

お見合い写真にでもなりそうな出来栄えでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

連れてってーいつのまに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。