SSブログ

いつのまに・・・ [大好き]

先月 いただいたニャンズグッズ 健在です

P1060107編集.jpg

本来であれば 晞綺ちゃんに齧られているところですが

仕舞っておいたのがよかったです

空楽がゆったりとしている所へ お魚ちゃんを入れてみました

P1060123編集②.jpg

呆気に取られているようです

P1060113編集②.jpg

さすが空楽です ちゃんとご挨拶が出来ました

お魚さんが囁いてきました

P1060111編集②.jpg

何と云ったのでしょうか・・・?

P1060101編集②.jpg

空楽は大感激のようです

「空楽何のお話をしてるの? お魚さん返してよぉ」

P1060130編集②.jpg

いつ親友になったのでしょう

でもこの手を見ると

P1060132編集②.jpg

そうしておきましょうかね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

ベストショットリラックスがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。