SSブログ

連れてってー [おねだり]

お父しゃんが出張バッグを取り出してきました 

P1060931編集.jpg

出張かな?と思っていると掃除を始めました

P1060951編集.jpg

(まあまあ 綺麗になったよね)

と思った時 冒険姫がバッグの中に

P1060932編集.jpgP1060934編集.jpgP1060935編集.jpg

「晴宇ちゃん 出てくださいな」

出そうにありません 

そこで バッグを閉めていきました

P1060942編集.jpgP1060943編集.jpgP1060944編集.jpg

出ていくかな?と思ったのですが 暴れることなく納まってしまいました 

彩綺が心配で近寄ってきましたが 変化ありません 

P1060946編集.jpg

美宇もヤジ馬のように近づいてきたのですが

P1060948編集.jpg

バッグは動きません 

心配になりふたを開けてみると 

P1060938編集.jpg

元気な晴宇が笑いながら座っていました

「お父しゃん 連れてって・・・」そおねだりをする晴宇でした

 

今日もいでくださりありがとうございました

 


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

自由空間ベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。