SSブログ

もう安心です [病院]

凛美(りみ)ちゃんが 我が家に来て 今日でちょうど1か月が過ぎました

なかなか仲間に入れなくて ちょっと[たらーっ(汗)]です

 P1030889編集②.jpg

こうやってゲージに入っています

 

首の所に 引っかき傷を発見しました

P1030896編集②.jpg 

体重測定も兼ねて病院に行ってきました(連チャンです)

凛美(りみ)にとっては2回目の病院です

 P1030817編集②.jpg

ちょっと不安げですが お利口さんです

「体重は1.9㎏です どうされました?」

(1か月で+500g もう少し大きくなって欲しいです)

P1030819編集.jpg

傷を診てもらうと 膿んでいるとのことで 切開してもらい

P1030825編集.jpg

化膿止めの注射もしてもらい もう安心です

 

はやく良くなりますように[exclamation]

そしてみんなと仲良くなりまっすように[exclamation×2]

 P1030893編集.jpg

と願うわたしでした

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。