SSブログ

気使いの証かも・・・ [病院]

英梨子の傷がひどくなってきたので病院[病院]へ行きました

英梨子にとっては久々の病院で

P1030802編集.jpg

待合では 緊張気味[モバQ]です

診察室に入ると

P1030807編集.jpg

「どうしました 体重は4.4㎏ですね」

P1030851編集.jpg

「皮膚病ですね ちょっと酷いですね」

「注射とお薬を出します」

P1030810編集.jpgP1030812編集.jpg

「お薬は 明日から飲ませてくださいね」

(珍しく お利口さんの 英梨子です[揺れるハート]

「塗り薬は ありますか? じゃそれを塗ってくださいね」

 P1030808編集.jpg

「では お大事に」

ということで早く良くなりますように・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

『ねこアート&ねこ雑貨フェア』に行ってきました

熊本では第2回目で 9/17(土)~9/25(日) 

会場:興南会館での開催です

P1030830編集.jpgP1030828編集.jpgP1030829編集②.jpg

 

スコティッシュもなかちゃん』(←click)のお店が出展されていました

P1030843編集.jpg

32705990_th.jpg32707015_th[1].jpg肉球カスタードケーキ

32768420_th[1].jpgスコティッシュ クリームもなかちゃん

 P1030837編集.jpg

三毛猫柄を再現したデコロールです

 

モンブラン風に マロンを使った

P1030855編集.jpg

『ニャンブラン』です

 

入場プレゼントにカンバッジをいただきました

P1030856編集.jpg

楽しいフェアでした

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

優しさ100%もう安心です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。