SSブログ

優しさ100% [仲間]

今日はゲージの中から上に出してやりました

少しはゲージ離れしてもらわないと・・・

P9110528編集②.jpg

〝きょとん〟としています

P9110529編集②.jpg

突然の晴宇ぷうの声に ちょっとビックリ?!

(凛美は誰かが近づくと〝ウ-〟と唸り声を上げます)

今日も〝ウウ~ッ〟と唸りました

P9110527編集②.jpg

晴宇ぷうから ダメ出しが出ました

P9110526編集②.jpg

「早くみんなと慣れるんだよ」と

優しくいたわる晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

階下のSさんよりいただきました

P1030733編集.jpg

「マグ猫(猫マグネット)」です

P1030734編集.jpgP1030736編集.jpg

P1030738編集.jpgP1030737編集.jpg

空楽・晞綺・美宇もいました

ありがとうございました

感謝

 


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。