SSブログ

これは私のよ・・・ [独占]

段ボBedで余裕のくつろぎの彩綺(あき)
P1030900編集.jpg

ねずみ君を放ってみました

P1030907編集②.jpg

〝ピタッ〟と押えました 「ナイスキャッチ[exclamation]」 

ねずみくんとじゃれ合う彩綺(あき)・・・

P1030906編集②.jpg

「爪噛んじゃダメ[exclamation]

と叱ったその時

P1030911編集②.jpg

晞綺が飛び込んできました

反動で段ボから飛び出した彩綺に きつい一言

P1030923編集②.jpg

これには 彩綺もビックリですね

近寄ってきた美宇にも念を押すように

P1030930編集②.jpg

よっぽどねずみくんが気に入った晞綺でした

 

「まっ すぐに飽きるでしょうけど・・・」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

もう安心ですすべる~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。