SSブログ

かくれんぼ [勘ちがい]

誰かがかくれんぼをしているようです

[るんるん]もういいかい?』

「ま~だだよ[るんるん]

P5032725編集②.jpg

何処からか聞こえてきます

[るんるん]も~ういいかい?』

「ま~~だだよ[るんるん]

[るんるん]も~ういいか~い?』

 P5032726編集②.jpg

 

[るんるん]も~ういいか~い?』

P5032727編集②.jpg

 

[るんるん]も~ういいか~い?』

P5032728編集②.jpg

〝かくれんぼ〟がわかっていない彩綺っきーでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

みなさんはゴールデンウイーク如何お過ごしですか

先日、大家さんが旅行に行かれてお土産を買ってきてくださいました

福島の桜見学を予約していたのに、旅行社が変更して

「富士山の桜」を見に行ったそうです

P4292579編集.jpg

朝霧高原の道の駅より「わさび漬け」をいただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

おもし(重石)要注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。