SSブログ

おもし(重石) [めいわく]

空楽デラックスの上でリラクスの晴宇ぷう 

「空楽 大丈夫・・・?」

P4091584編集.jpg

何とか大丈夫のようです

時間が経ってくると重みが増します

P4091585編集②.jpg

「空楽 晴宇ちゃんも重たいでしょう」

晴宇ぷうの身体が空楽に食い込んできてそうですね

 P4091587編集②.jpg

空楽デラックスも晴宇ぷうの重さには耐えられなかったようです

体重+パワーで空楽に乗っかっていました

これじゃいかなる空楽でも参っちゃいますよね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【九州新幹線 熊本駅】

P4292541編集.jpg

P4292542編集.jpg

東口(白川口)です

P4292543編集.jpg

P4292545編集.jpg

西口(新幹線口)

 

そして

P4292544編集.jpg 

改札口です

この後ろがお土産屋さんとレストラン街でした

次の機会にはもっと詳しくお伝えします

 

 

 

 


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

綺麗になったかな?かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。