SSブログ

要注意 [心配]

今日は『子供の日』ですね

動物園だとか 水族館だとか 植物園だとか 

無料開放の施設がありますよね

元気に遊んで たくさん食べて 大きな人に育って欲しいものですね

 

 

ベランダに出てきた晴宇ぷうです

奥にじっとたたずんでいます 

P5042857編集②.jpg

何考えてるんでしょう・・・?

P5042858編集②.jpg

このにやけ笑い顔 何なんでしょう・・・?

P5042840編集②.jpg

むむむむっ ひょとして手すりの位置を見てたのかも・・・

「晴宇ぷう 明日から ベランダ外出禁止令を申し渡しますよ」

P5022688編集②.jpg

話を誤魔化そうとしている晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

大家さんちの若夫婦が帰省してきて

お土産に珍しいものをいただきました

 P5042843編集.jpg

「八幡屋礒五郎」さんちの「七味ごま」です

P5042844編集.jpg

これはご飯がすすむ君ですね

ありがとうございました

感謝


nice!(47) 

nice! 47

かくれんぼ久々に感激 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。