SSブログ

じゃましないで [めいわく]

 

鴨居のうえで 楽しんでいる英梨子

P4021036編集.jpg

首筋が痒いのかな・・・?

P4021030編集.jpg

お膝が痒いのかな・・・?

P4021038編集.jpg

P4021039編集.jpg

何か見つけたようです

意地悪してみました

P4020992編集.jpg

P4020983編集.jpg

P4020982編集.jpg

ハイハイ ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]

P4021041編集.jpgP4021042編集.jpg

 ジャンプしてきました

P4021047編集.jpg

無事着地しご満悦の英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【nice!ゲット】

「CC_SAKURA」さんの『CC SAKURA★ETERNAL LOVE』で

2100nice!を踏んじゃいました

記念カードを作っていただきました

久々の記念カードです

CC_SAKURAさん2100nice!.jpg

「CC_SAKURA」さまありがとうございました

 


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

のびたー初めて知りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。