SSブログ

のびたー [ショータイム]

早いもので 今日から 4月です

それに April Fool です

 最近ウソついてないなぁ

 

 美宇みうが毛繕いしながらくつろぎ真っ只中

P3300937編集.jpg

だんだん丸まってきました

P3300936編集.jpgP3300938編集.jpgP3300939編集.jpgP3300943編集.jpgP3300944編集.jpgP3300946編集.jpgP3300947編集.jpgP3300948編集.jpgP3300949編集.jpg

ぎゅ~~~っと 縮んで

〝 アチョ~~~ッ 

P3300950編集.jpg

 

 

〝 パ~~~~ン 〟

P3300941編集.jpg

フィニッシュ 決まりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【義援金】 

そらまめさん〝そらの虹色おさんぽ写真〟(click)より

㈶動物愛護協会の「東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金」

のために

こんな可愛いストラップを作っていただきました

P3310961編集.jpg

晞綺ちゃん&空楽デラです

それに

 P3310964編集.jpg

ネコ界のエグザエル&つぶらな瞳(うずら)のポストカードです

 

売り上げのほとんどをご寄付いただけるそうです

ありがとうございました

感謝

 


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

だいじょうぶじゃましないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。