SSブログ

初めて知りました [おどろき]

空楽が珍しくいや初めて草の匂いを嗅いでいます 

P4021016編集.jpg

ひょとして 空楽も食べるのかな・・・?

P4021006編集.jpg

と観察していると

〝 ううんっ [目] [カメラ] 〟

P4020995編集.jpg

何と食べ始めました

空楽が猫草を食べるの初めて見ました

今までみんなが食べてる時でも全く無視状態だった空楽が・・・

P4020993編集.jpg

空楽の気持ちを考えてみました

①食べてみたかったが切っ掛けが掴めなかった

②ダイエットを真剣に考えるようになった

③お腹が減っていて仕方なく草を口にしてしまった

④ギャルの匂いがした

⑤その他(       )

みなさんはどう思われますか・・・?

この食べ方を見ると気持ちがわかるかもしれませんね

P4021005編集.jpg

お答えを求めている訳ではありませんので

軽く通り過ぎてくださいね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【開花】

新聞によると 熊本城の桜は 満開とのこと

他の名所もきっと満開では・・・?と思い出かけました。

一度紹介した事があります「自衛隊通り」です

ご覧ください

P4021093編集.jpg

約1.5㎞の直線道路の両サイドが桜でいっぱいです

P4021098編集.jpg

よく見ると 花弁が散ってますね

P4021102編集.jpg

まだ 蕾もたくさんですね

と言う事は・・・

P4021096編集.jpg

満開までもう少し時間がかかりますね

次の土曜日まで持ってくれれば最高ですけどね

 


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

じゃましないで天気予報士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。