SSブログ

早く良くなって [病院]

彩綺の皮膚病がよくなりません

しかも症状が悪くなっています

どんどん広がって こんなです↙ 

P2183812.JPG

体重は4.7㎏

症状は

前回                   今回

P2023101編集.jpgP2183818編集.jpg

前回いただいた「インターフェロン」は効かなかったようです

どうしたのか 右手にも症状が出てきました

P2183819.JPG

ピントが合ってなくよく見えなくてごめんなさい

原因は「カビ」だそうです

ニャンにも人間にも移るそうです

『真菌感染症』というカビの病気だそうです

P2183815編集.jpg

この驚いたお顔は何でしょう

P2183823編集.jpg

早く治りますように・・・

(こうしてると 皮膚病とは思えないんです)

 

そしてもう一人・・・

突然くしゃみを連発し出しました

お鼻をお手手でクシュクシュしながら 〝クシュン クシュン〟です

その人とは

〝ジャ~~~ン〟 

P2183829編集.jpg

「美宇みう」です

P2183827編集.jpg

お口の中を見てもらって「正常ですね」

「お薬出しときますから・・・」

P2183830編集.jpg

お薬を飲ませてもらいました

 

早く良くなりますように・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

(最近病気の記事ばかりでごめんなさい)

 

【面白いもの】

こんな〝のし紙〟初めて見ました

P2133713編集.jpg

キテイちゃんは大人気ですね


nice!(43) 

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。