SSブログ

思いすごし [自然]

晞綺ちゃんは最近 いつもと比べちょっと違います

ちょっと観察してみました

P2173791編集.jpg

薄目を開けてきました

P2173792編集.jpg

「晞綺! 晞綺ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

P2173789編集.jpg

『なぁ~~~に[exclamation&question]

P2173794編集.jpg

「ご機嫌如何かな・・・」

『心配しなくても大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

「よかった[揺れるハート]

お目目も完全に良くなったようです

 P2173795編集②.jpg

鼻炎も小康状態です

「皆さんご心配をおかけしました ありがとうございました」(晞綺)

〝ホッ〟と安堵した朝でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

イラスト①.gif

 

 

【おつまみ】

久しぶりのお刺身です

 P2193839.JPG

〝ぷりぷり〟の鯛でした

 

 


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

早く良くなって掃除機怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。