SSブログ

シッポには目がありません [癒し]

英梨子の〝リラックス〟は尻尾をかじることです 

P2133597編集.jpg

かじり出したら止まりません

尻尾かじりをどっぷりご覧ください

 P2133572編集.jpgP2133594編集.jpgP2133575編集.jpgP2133590編集.jpgP2133579編集.jpgP2133603編集.jpgP2133570編集.jpgP2133584編集.jpgP2133574編集.jpg

 気持ち良さそうでしょう

ちょっと邪魔すると怒りだして噛みつくんですよ[がく~(落胆した顔)]

でも この仕草を見ていると癒されるんです

 P2133587編集.jpg

目力のある教祖様見たいですね(笑)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

【銘菓】

鹿児島の北西部を北薩エリアと言います

鶴の飛来地で有名な出水市

お騒がせ市長がいた阿久根市

薩摩川内市、さつま町があります

P2133632.JPGP2133633.JPG

出水市はかんきつ類が有名です。

紅いデコポン〝大将季(だいまさき)〟の発祥の地です

「みかん地蔵」 も「かるかん」の美味しくいただきました

 


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トロトロな・・・早く良くなって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。