SSブログ

トロトロな・・・ [おねむ]

みー兄ちゃんのお膝の上にのって

腕に顎助しています 

P2163759編集.jpg

可愛いですね

アップにして見ました

P2163760編集.jpg

気持ちいいのでしょうか

P2163755編集.jpg

お目目の焦点が合ってないように見えますね

P2163757編集.jpg

お目目がトロンとしてきました

P2163754編集.jpg

あーもう駄目なようです トロトロですね

P2163753編集①.jpg

とうとう 眠りに落ちた 美宇みうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

走る縮小20.gif

 

【ランチ】

あなたはどっち派???

P2083367編集.jpgP2083366編集.jpg

 


nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 21

りみこ

うはぁ~うとうとする美宇ちゃん愛らしいですね♪
トマトソースでお願いしますwww
by りみこ (2011-02-17 12:07) 

お茶屋

コメント ありがとうございます!
ぜひたっぷりとお召し上がり下さいませ^○^
by お茶屋 (2011-02-17 12:18) 

green_blue_sky

寝る前のお顔は、かわいいですね~
美宇ちゃん、いい夢を見てことでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-17 12:38) 

kontenten

うし柄は、かわいいのニャ(^^)
by エル
ホント、かわいいですね♪
みー兄ちゃんのお膝の上が極楽なんですね(^^)
by kontenten (2011-02-17 13:08) 

sakubiwa

気持ち良過ぎておねむの美宇ちゃんですね。
みー兄さんの膝は温かいのかな?

パスタハーフ&ハーフでお願いします(^^)/
by sakubiwa (2011-02-17 13:11) 

吟遊詩人41

みー兄さまの腕の中で眠りにおちる美宇さま可愛い~♪
幸福に暮らされてる姿に癒されました♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 14:20) 

morichan

カメラを前にして寝てしまうとは、
ものすごく気持ち良かったんでしょうね。
by morichan (2011-02-17 15:03) 

栃木の美容室

なんだか今年はよく雪が降りますが、体調をくずされず、ブログの更新応援しています☆

by 栃木の美容室 (2011-02-17 15:37) 

marie

とろけちゃいそうだな~♪(^^)
by marie (2011-02-17 16:20) 

すがめ

美宇ちゃん、気持ちよくって眠っちゃったのね^^
寝る直前のトロトロのお目目がかわいい♪

パスタはトマトソースで、チーズをかけていいですか?

by すがめ (2011-02-17 17:06) 

パトラ

お兄ちゃんのぬくもりで
気持よ~くzzz^^ですねぇ。
by パトラ (2011-02-17 17:23) 

そらママ

お目目がトロ~ン^^
気持ち良さそうですね♪
パスタはどちらも大好きです^^)
by そらママ (2011-02-17 17:57) 

OMOOMO

わ~あかわいいですね。お兄ちゃんのお手手が色っぽいよ。
パスタは左で。
by OMOOMO (2011-02-17 19:19) 

こいちゃん

みー兄ちゃんに抱かれて気持ち良さそう~
パスタハーフハーフで❤両方欲しい~

早く寝ないと起きられませんよー(笑)あっメールありがとう❤
by こいちゃん (2011-02-17 19:30) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん気持ちよさそうだね。ぼくも毎日おねえさんの腕で眠っているよ。腕枕はいいよね。byチャコ
by チャコ&ミニ (2011-02-17 21:30) 

駅員3

イヤー、本当に可愛らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-17 21:32) 

ChatBleu

美宇ちゃん、眠そうですね。トローンとしてかわいい。
パスタ、私は右で!
by ChatBleu (2011-02-17 22:39) 

そらまめ

美宇ちゃん、そらまめの腕でも寝てください♪
ランチ、そらまめは左で♪
by そらまめ (2011-02-18 08:57) 

umoumo3

美宇ちゃん、りゅんぼの腹枕はどうでしょう?
かーくんの背中も心地よいかもです(^▽^#)
パスタ大盛りで(もちろん両方で←ややお疲れ気味)
by umoumo3 (2011-02-18 09:01) 

newbau

美宇ちゃん、お膝の上で気持ちよっさそうですね~♪
眠たくなる気持ち、すご~く分かります分かります^^

パスタ、んんんんーー決めがたいです。ちょこっとずつ、両方で(笑)
地下1階なんですね。
そのうち、ギョロ目のおばちゃんが行くかもでーす^m^
by newbau (2011-02-18 09:57) 

ake_i

わぁ、眠りに入るときの気持ち良さが伝わってきます^^
私も今日は眠くて・・・

パスタ。
トマト系が好きです。
クリームも好きです。
パスタはなんでも好きです(笑)
by ake_i (2011-02-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。