SSブログ

なんだろう [識別不明]

ベランダではお利口にしている彩綺です

でもじっと見つめていますね 

P2113460編集②.jpg

「・・・?」

P2113459編集②.jpg

「・・・?」

P2113461編集②.jpg

「・・・?」

 

P2113461編集③.jpg

とうとうわからないままでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

りんご持つ20.gif

 

【熊本情報】

P2093455編集.jpg

辛口タイプです

他にも

熊本ワイン.jpg

こんな品揃えです

 


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 17

りみこ

彩綺ちゃんが見ていたものが気になりますニャw
by りみこ (2011-02-16 12:02) 

sana

彩綺ちゃん、大きくなりましたね~!
やんちゃな顔つきがうちのみゅんの小さかった頃によく似ています♪
by sana (2011-02-16 12:39) 

吟遊詩人41

彩綺さまぁ~不思議発見!ですかぁ~興味津々なお年頃ですね^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 13:20) 

newbau

ものすごーーく見てますね!
彩綺ちゃんの視線の先には一体何が。。。。

息子さんは、どこなのでしょう。
行ったらきっと。。探してしまうかもデス(^○^)
by newbau (2011-02-16 14:08) 

駅員3

何れも、美味しそうなワインばかりですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-16 15:19) 

soleil

猫の視線の先って気になりますよね^^。
by soleil (2011-02-16 16:11) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、何を見てたんでしょうね??
お目々真ん丸で、不思議そうにしていますね。
by ChatBleu (2011-02-16 18:27) 

ake_i

彩綺ちゃん、ベランダにいるけれど・・・
よく冒険しませんね><
びっくりです。
実家はマンションで2階ですが何度も猫たちが冊子を開けてベランダに出てはお隣や、へたすると地面に飛び出そうとしていることが何度もありました。ほんと、怖かった@@;
やはり育て方の違いかしら(笑)
ウチはほったらかし教育で育てているから跳び越しちゃったりしたんですね。
ワイン、美味しかったでしょう!(^^)!
by ake_i (2011-02-16 18:33) 

チャコ&ミニ

ワインが美味しそう!
今晩はワインに決めました(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-02-16 19:47) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、何を見ているの?
ワイン、おいしそう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-16 20:39) 

くろすけ

真剣ですねー
何か気になっちゃうわー^^

by くろすけ (2011-02-16 22:22) 

ねこじたん

いやん♪ ハテナだらけのお顔にドキドキしちゃいました
by ねこじたん (2011-02-16 23:51) 

甘党大王

なにを発見したんでしょうね~(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2011-02-17 00:06) 

まっちゃん

猫って何を見ているのか聞いてみたくなる事が有りますよね。
何か違う物が見えているのかな〜
by まっちゃん (2011-02-17 10:32) 

ふぢた

いや~ん
気になる~
by ふぢた (2011-02-17 10:56) 

YOUR-MOM

熊本でもワイン醸造所があるのですね? 知りませんでした。

by YOUR-MOM (2011-02-17 11:32) 

umoumo3

え?え?え?
何ですかぁ~!?とっても気になるですよ~!!
ひょっとして昨日の福岡が見えたの!?(理解不能だったもんね)
ニャンが幸せになってくれるんならもう、何でもありです(-。-)ふっ
by umoumo3 (2011-02-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍客トロトロな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。