SSブログ

今度は 英梨子が・・・ [病院]

病院通いが毎週続いています

英梨子の具合が悪く 病院に行きました

 

少し待って診察室へ

P2133651編集.jpg

体重は4.1㎏ですね(前回より痩せてます)

「どうしました・・・?」

咳というか げっぷというか 痙攣というか 

人で言うと〝ぜいぜい〟いってるような感じです

P2133652編集.jpg

「熱は 平熱ですね」

診察に来たら 〝ぜいぜい〟いわないんです[ふらふら]

P2133654編集.jpg

「リンパも腫れていないようですね」

緊張しているのかな[ふらふら]

P2133657編集.jpg

「注射を打っておきますので 様子を見てください」

結局 英梨子の症状が出ずのまま・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

また経過は報告いたします

看護士さんのおまじないが効いてくれますように

 

今日もおいでくださりありがとうございました

イラスト①20.gif

バレンタインデーですね お父しゃんチョコもらって来るかしら・・・

 

【いただきました】

仙台のお友達から届きました

P2133689.JPG

P2133690編集.jpgP2133691編集.jpgP2133698編集.jpg

P2133694編集.jpgP2133697編集.jpgP2133696編集.jpg

沢山ありがとうございました

感謝


nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

okin-02

英梨子ちゃん大丈夫ですかね、早く元気に成る事を・・・
by okin-02 (2011-02-14 12:21) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-14 12:39) 

りみこ

診察中って何故だか、症状出ませんよね~
英梨子ちゃん、早く治りますように☆彡
by りみこ (2011-02-14 12:40) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、具合は如何ですか?
早く良くなってね。

by sakubiwa (2011-02-14 12:55) 

お茶屋

どうぞお大事に・・・でございます!
by お茶屋 (2011-02-14 12:58) 

nanako

英梨子ちゃん、どうしたんでしょうね・・・
風邪かな・・・?
お大事にね。
by nanako (2011-02-14 13:28) 

にゃんこ先生

心配ですよね…
大事に至りませんように!!
by にゃんこ先生 (2011-02-14 14:51) 

吟遊詩人41

英梨子さま早く良く治りますように(祈り

by 吟遊詩人41 (2011-02-14 15:58) 

kontenten

英梨子さんガンバレ♪
by 火星猫 アキ
 アキ、本日出勤です(^^)
我が家で一番元気印なアキです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-02-14 17:16) 

そらまめ

↑お、アキはんが来とるっ!
あたいも、英梨子はんガンバレ♪   火星猫あんず*
心配ですね・・・
原因がわかればいいのですが。
だいたい病院に行くと緊張してるのか
症状って出ませんよね・・・
それにしても英梨子ちゃん、ちっちゃい。
あずきより小さいですね。
by そらまめ (2011-02-14 17:20) 

soleil

早く良くなるといいですね。
by soleil (2011-02-14 17:33) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、お大事にね。
早く治りますように。
by ChatBleu (2011-02-14 18:26) 

marie

どうぞお大事に・・・・。
診察台に乗ってる英梨子ちゃん、不安そうですね。
早く良くなるといいです
by marie (2011-02-14 18:56) 

こいちゃん

ヒトも病院行くとけろっとしてたりして困るときありますからね
ニャンコは喋れないから余計ね、心配だよね
早く良くなりますように、今夜夢の中で出張治療しましょう(?)
by こいちゃん (2011-02-14 19:47) 

くろすけ

英梨子ちゃん、どうしたのかな?
お注射で元気になると良いですねー・
三毛軍団2にゃんも応援してます。
by くろすけ (2011-02-14 20:27) 

tomo-zou

英梨子ちゃん、お大事に!!
このまま症状が出ないといいですね!!
by tomo-zou (2011-02-14 20:46) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃん、どうしちゃったんだろう。
ミニの元気をわけてあげるよ。byチャコ

by チャコ&ミニ (2011-02-14 20:54) 

misuke-yota

お見舞いnice!です。
英梨子ちゃんお大事に~
by misuke-yota (2011-02-14 21:10) 

バズ

猫ちゃんはしゃべらないから、
どこが悪いかわからないですもんね^^;
早く治るといいですね♪

しょうが飴、
あれは効きますよねっ!
私もいつも買ってます♪
by バズ (2011-02-14 22:04) 

七(なな)

英梨子ちゃんが早く元気になりますように。
by 七(なな) (2011-02-15 00:37) 

newbau

英梨子ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
注射が痛そうですが、早く元気になってほしいです。
寒かったり、雨だったりで通院も大変ですね。
by newbau (2011-02-15 09:56) 

laysy

英梨子さん、お大事にして下さいね。
by laysy (2011-02-15 22:40) 

よいこ

いろいろご心配ですね。
寒いとニャンコも体調を崩しやすいのでしょうか?
by よいこ (2011-02-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目線の先には珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。