SSブログ

珍客 [お客さん]

神社にお参りに行きました

ふっと視線を感じて振り向くと

そらまめ』さん家の「そらくん」を熊本で発見[exclamation×2] 

 P2130385編集.jpg

思わず「そらくん」と叫んでいました

よく来てくれましたね

 

英梨子や晞綺 そして彩綺のお見舞いに来てくれたのでしょう

 

晞綺も彩綺もこれで早く治りますよね

 

晞綺ちゃんは

P2153731編集.jpg

もうずいぶん良くなりました

 

彩綺は

P2133711編集.jpg

お耳の所まで赤くなってきました

「お薬変えておきます 様子を見て1週間後に来てください」

〝フワ~~~~イ〟

今度のお薬は インターフェロンで1日2回(朝夕)1滴ずつ飲ませてくださいとさ

 

はやく良くなれ・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

寝る20.gif

 

【Breakfast】

P2123542編集.jpg

ホットサンドですが

ドラえもんの姿他そっくりですね

ごちになりました

 


nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 18

green_blue_sky

みんな心配してお見舞いに来てくれたんだ(^▽^)
目が良くなっていますね。早くよくなりますように、お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-15 12:20) 

りみこ

彩綺ちゃんはもう少しですねぇ。
今度のお薬がバシッと効いて早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2011-02-15 12:44) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、きれいなお目目に戻りましたね。良かったです。
彩綺ちゃん、痒そう・・・お薬が効果発揮しますように!
英梨子ちゃんは、具合は如何ですか?
3ニャン、お大事に・・・・・
by sakubiwa (2011-02-15 14:02) 

吟遊詩人41

晞綺さま美しい目に戻られて一安心です♪
彩綺さま.英梨子さまも御回復をお祈りしてます。
by 吟遊詩人41 (2011-02-15 14:30) 

パトラ

病院通い、みんなそれぞれ大変ですね><
病院通いの英梨子ちゃん達、「今日はお医者様にこんなことされたの」
とかって、話してたりして・・・^^;
早くよくなりますように、お大事にです。
by パトラ (2011-02-15 14:38) 

OMOOMO

訪問しないうちにみんな大変な事になってますね。
病院通い大変ですね。早く良くなりますように
ドラエもんかわいいですね。
by OMOOMO (2011-02-15 15:12) 

marimo

本当だ~そらくんそっくりですね(^^
通院はなかなか大変ですね、
早くよくなりますように。
by marimo (2011-02-15 16:20) 

すがめ

病院通いのにゃんずに空楽さま・・・大変ですね。
早くよくなりますよう祈っております。
by すがめ (2011-02-15 16:22) 

okin-02

ニャンズの病院通いも大変ですね・・・
ニャンコ達・早く良くなります様にって、兵庫の空の下から(笑)。
by okin-02 (2011-02-15 17:47) 

駅員3

ホントに、早く良くなると良いですね!
by 駅員3 (2011-02-15 18:40) 

こいちゃん

そらくんはほっかいどーから熊本まで飛んでこれるんだ~(笑)
大変ですが、頑張って治りますように!
by こいちゃん (2011-02-15 20:15) 

ChatBleu

早くみんな元気になりますように。
そうそう、一昨日、外で彩綺ちゃんに似た子に会って、つい、
「彩綺ちゃん」って呼んじゃいました。
by ChatBleu (2011-02-15 20:40) 

チャコ&ミニ

顔見知りの猫さんが病気になると、心の隅にずっと気になる雲が浮かんでは消え・・・
早くよくなって下さいね。
私の方、お陰様で風邪も治り元気回復です。
by チャコ&ミニ (2011-02-15 20:52) 

YOUR-MOM

彩綺ちゃんのお薬、インターフェロンなんですか?
何だか大変なお薬ですね。 早くよくなりますように。


by YOUR-MOM (2011-02-15 22:36) 

そらまめ

クマモトは遠かったのニャよ・・・    そら*
似てますね~♪お鼻にポチがありますもんね(笑)
晞綺ちゃん、お目目きれいに治りましたね。
彩綺ちゃんも早く治りますように・・・
by そらまめ (2011-02-15 22:36) 

くろすけ

そらちゃんに似てますね^^
みんな早く治りますように!
お薬効きますように!
by くろすけ (2011-02-15 23:47) 

koume

今更ながら、あけおめです^^;
今年もよろしゅう~w
サボってる間に、みなさん病院通いでしたか。。。
早く良くなってね♪
by koume (2011-02-15 23:51) 

まいなっつ

みんな はよ治れよぉぉぉ
お薬飲むんだぉぉぉ

by まいなっつ (2011-02-16 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は 英梨子が・・・なんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。