SSブログ

目線の先には [空腹]

空楽デラックスが鴨居の上で・・・ 

P2093436編集.jpg

リラックス・・・

P2093434編集.jpg

でも気になるものがあるのかな・・・

P2093438編集.jpg

遠目で見ているようですが・・・

P2093441編集.jpg

「あれ[グッド(上向き矢印)]いい~いなぁ」 

P2093451.JPG

焼き鳥を見ていました

「僕も食べたいんだよね」

P2093444編集.jpg

気持ちは痛いほどわかりますが

残念ながら 食べさせる訳にはいきません

 

今日もおいでくださりありがとうございました

座る縮小20.gif

 

 

【プレゼント】

お父しゃんに 渡しました

P2113522編集.jpg

3月14日〝ホワイトデー〟が楽しみですよね

よろしく!


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 14

吟遊詩人41

お父しゃんさま~ホワイトデーの相場は10倍返しですよ( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 02:39) 

ChatBleu

空楽ちゃん、焼き鳥を凝視!ダメですよ~。もっとでっかくなっちゃう^^
バレンタインデーの準備、なーんにもしていない私です。
今年はパス?!
by ChatBleu (2011-02-13 07:48) 

okin-02

空楽ちゃん、良い臭いには釣られるよね・・・
お父さんにおねだりしてみようか(笑)。
by okin-02 (2011-02-13 12:13) 

green_blue_sky

倍返しを楽しみですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-13 12:36) 

きいちゃん

空楽ちゃん、いつのまに 「 空楽デラックス 」 に改名したの?(笑)
by きいちゃん (2011-02-13 13:37) 

駅員3

おとうしゃん、良いものもらいましたね。
羨ましいな(*^^*)
by 駅員3 (2011-02-13 14:37) 

ねこじたん

デラックスがリラックス♪
おいらの好きな韻です
来月が楽しみですねぇ~
by ねこじたん (2011-02-13 15:23) 

laysy

空楽デラックスって…そんなにも横に成長されたのですね。
by laysy (2011-02-13 16:48) 

そらまめ

空楽デラックスさんはサッカーの長友さんが
好きなのですね。
いや、それはマツコさんでした(笑)
by そらまめ (2011-02-13 16:56) 

チャコ&ミニ

仕事と風邪で1週間ほどダウンしていました。
こんな時は、デラックスなニャンズが肩枕してってくると、重くて(T_T)
空楽ちゃんは相変わらず悠々としていますね。
by チャコ&ミニ (2011-02-13 17:48) 

こいちゃん

空楽さーんこうアップで見るとイケメンやな❤
でもな、焼き鳥はネギがついとうけんあかんよ(笑)
おとうしゃん、来月が怖いね。。。
by こいちゃん (2011-02-13 18:06) 

パトラ

見つめてるだけではね^^;
残念でした^^
ホワイトデー、たのしみですねぇ、どんな素敵なプレゼントが
こちらで紹介されるかな?(笑)(プレッシャーかけてたり^^;)
by パトラ (2011-02-13 20:04) 

くろすけ

高いところにいれば
香りが上がってきてちょっとうれしい?
煙でしたっけ?高いとこは^^;
焼き鳥食べたくなりましたー
by くろすけ (2011-02-13 23:59) 

YOUR-MOM

高見の見物、見るだけ、よだれですね? 空楽ちゃん!
by YOUR-MOM (2011-02-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやだよ今度は 英梨子が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。