SSブログ

いやだよ [大嫌い]

久々のベランダ

「晴宇ぷう ちょっと来てぇ~」 

P2063279編集②.jpg

P2063280編集②.jpg

大迫力[あせあせ(飛び散る汗)](3Dで見てみたい)

「綺麗にしようね 晴宇ぷう・・・」

P2063259編集.jpg

「お利口だね 晴宇ぷうは・・・」

 P2063267編集.jpg

「ごめん ごめん もう終わるからね」

 P2063260編集.JPG

「もう少しだよ」

P2063274編集.jpg

なかなかやめないお父しゃんに・・・

P2063286編集.jpg

完全に怒ってしまった晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

走る縮小20.gif

【おみやげ】

みー兄ちゃんが福岡・博多に行きました

博多と言えば・・・

P2083359.JPG

ラーメンですよね

ごちになります[揺れるハート]

 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

sakubiwa

晴宇ちゃん、ちょっとご機嫌斜めだったのかな?

とんこつラーメン、この時期は温まりますね。美味しそうです。
by sakubiwa (2011-02-12 12:10) 

manekiuri

お父しゃん、・・。ちょっと悲しい?^^;
うちは風呂場に追い込んでブラッシングすると、
シャーー 言われます。。。悲しいわ^^;
とんこつラーメンいいですね~ お昼はらーめんにしよ^^
by manekiuri (2011-02-12 12:14) 

umoumo3

お父しゃん、頑張ったのに嫌われちゃいましたね。
お世話の帰りラーメン食べに行こうかな…
でも、ちょっと気が引ける(臭いが移ってそうで…)
やっぱり、家に帰ろう。帰宅後着衣を全部洗濯です。
by umoumo3 (2011-02-12 12:25) 

よいこ

むふむふっ、最近 晴宇ちゃんは変顔が多いですね。^^
今日もたまりません ♪
by よいこ (2011-02-12 12:26) 

まいなっつ

初めまして
晴宇ちゃんのおててはサポーターみたい
かわいーーー
和猫好きなんです。
by まいなっつ (2011-02-12 15:53) 

ねこじたん

ズカズカズカズカ に笑っちゃいました
晴宇たん きれいになってよかったね がんばったね〜
by ねこじたん (2011-02-12 16:28) 

ChatBleu

晴宇ちゃんの左手に黒いサポーターがあるの、知らなかったです!
ブラッシングで綺麗になりましたか~
by ChatBleu (2011-02-12 18:08) 

くろすけ

キレイにするのは
ありがた迷惑って顔されますね(泣)
うちは、どっちもちょっとしかさせてくれません。
実家のくろまめは、新聞の上でブラッシング 
習慣ができてて
ちゃんと、「ブラッシだぞー」とジジが言うと
新聞の上にコロンとします。(目撃してないので事実かは・・・あは)
by くろすけ (2011-02-12 19:36) 

こいちゃん

怒ってる晴宇ちゃんが3Dで見られたら嬉しいなぁ~無理ですけど
おとうしゃんお疲れ様です
by こいちゃん (2011-02-12 19:41) 

misaboo

素敵な左前手もようですね〜。
ブラシかけ、心地よく思うニャンさんもいれば
嫌がるニャンさんもいるのですね。
うちは、大好きです。とくにコロコロカーペットでの毛取りが。
by misaboo (2011-02-12 22:56) 

吟遊詩人41

うちもダメです( ̄0 ̄;
気付かれないように少しずつやればなんとか。。。気付かれないようにやるのが大変なんですけどね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 02:35) 

ruriy

なんか可愛い~(^-^*)表情がいいですね。
ナイスショットです☆
豚骨ラーメン、大好きです♪
by ruriy (2011-02-13 11:18) 

tomo-zou

すごい顔。。ホントに嫌いなのですね~
うちは幸い2ニャンともブラッシングが好きなので
怒られることはないのですが、、、
お父しゃん頑張れーー!!
by tomo-zou (2011-02-13 11:19) 

どるふぃん

あっ3Dで見てみたいです(^^♪
ブラッシングって嫌いな子は大変ですよね~^^;
我が家も以前は嫌いな子には手袋着用でしてましたwww
(人さま血だらけ防止ですw)
by どるふぃん (2011-02-13 11:51) 

laysy

晴宇ちゃん…ブラッシングが苦手だったのですね…
by laysy (2011-02-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の様子目線の先には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。