SSブログ

今日の様子 [家族]

今朝の表情です 

P2113487編集.jpgP2113503編集.jpg

「英梨子はお父しゃんに捕まってました」 「晞綺はもう少しでよくなります」

P2113521編集.jpgP2113497編集.jpg

 「空楽は爽やかなお顔です」「晴宇ぷうは指に噛り付いてきました」

P2113488編集.jpgP2113506編集.jpg

「美宇みうはお外に出たいと考えてます」「彩綺は〝うるさいな〟と怒っているようです」

 

みんな元気で今日も始まりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】 

くまもとサプライズのキャラクター 「くまモン」です

詳細はここを↗clickください

NEC_0037編集.JPG

この「くまモン」は熊本にあるステキなことをみつけたり、

たくさんの人に紹介するために生まれました

イラストも使えます

イラスト①.gif

企業のグッズなどにも使えます

P2083356編集.jpg

みー兄ちゃんのバイト先の社章です

今後はたびたび登場すると思いますので

宜しくお願いします


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

green_blue_sky

晞綺ちゃん、目がつらそう。お大事に。
みんなそれぞれ個性があるお顔(^▽^)

こちらは朝から雪模様、とても寒いです。夜まで降り続けば積雪になるかもしれません。
by green_blue_sky (2011-02-11 12:20) 

パトラ

みんな それぞれの表情^^
でも元気が一番ですよね^^
by パトラ (2011-02-11 14:50) 

nanako

みんなそれぞれの表情ですね~
うちの3匹もそれぞれです・・・

くまモン、なかなか可愛いですね~

by nanako (2011-02-11 15:19) 

吟遊詩人41

こちら雪景色~寒い~でも5ニャンズに暖められました♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 15:50) 

ChatBleu

みんなそれぞれ良いお顔^^
by ChatBleu (2011-02-11 18:37) 

駅員3

雪が降る中のキャンプはどうだった…いやまだキャンプ中かな…のでしょうか?
by 駅員3 (2011-02-11 22:05) 

ふぢた

晞綺ちゃん、お目々辛そうですね~
一日でも早く治りますように~
by ふぢた (2011-02-12 00:16) 

まっちゃん

くまモンは鳥さん流に言うと、マミジロホオアカグマですね。(^^;)
by まっちゃん (2011-02-12 10:20) 

umoumo3

みなさま表情豊かでございます。
晞綺ちゃん、早く治るといいですねぇ。
福岡あっという間に雪化粧。
お猫のお世話に行ってきます
by umoumo3 (2011-02-12 12:08) 

ねこじたん

イラスト すてきです
by ねこじたん (2011-02-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遮るものは・・・誰だ。いやだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。