SSブログ

遮るものは・・・誰だ。 [めいわく]

物思いにふける英梨子 

P1292933編集.jpg

最近ちょっと痩せたかな・・・

 

と思った瞬間

急に英梨子の前を

P1292941編集.jpg

「誰よ![むかっ(怒り)]

P1292943編集.jpgP1292944編集.jpgP1292945編集.jpg

「ごめんなさい」も言わない邪魔者は・・・

P1292935編集.jpg PC050889編集.jpg

「あなただったの?」 

邪魔されたのに優しく見つめる英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【アイス】

別腹の仲間ですよね

P1303000.JPG

P1303031.JPG

冬の定番ですね


nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

sakubiwa

英梨子ちゃん、目の前を通過するニャンコにも優しいお目目を向けてあげるなんて良い子だね。だから、英梨子ちゃんのお目目は綺麗で可愛いのかなぁ?

アイス、とても魅力的です。冬はアイスが美味しいですよね。
by sakubiwa (2011-02-10 12:22) 

駅員3

英梨子チャン痩せちゃったんですか[exclamation&question]
大丈夫かな?
by 駅員3 (2011-02-10 14:16) 

そらまめ

もしかして、空楽ちゃんと英梨子さんはラブラブな
関係なのですか・・・?!
↓ごめんなさい、晞綺ちゃんの具合が悪いのに
独眼竜にえらくウケてしまったそらまめです。
by そらまめ (2011-02-10 14:38) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、優しいお姉さんですねー。
痩せちゃったんですか? 大丈夫かな??
by ChatBleu (2011-02-10 19:34) 

ねこじたん

目がかわいい&おもしろいです♪
英梨子たん やさしいですね〜
by ねこじたん (2011-02-10 20:08) 

こいちゃん

ゆきもちょっと軽くなりました
軽くならないのはわたくし。。。。ダイエットスリッパ買いました(^^ゞ
by こいちゃん (2011-02-10 20:25) 

くろすけ

英梨子ちゃん、痩せたの?
ずるいニャー 三毛はみんなぷくぷくニャー byいち

体調悪いわけでは無いですよね?
by くろすけ (2011-02-10 21:37) 

吟遊詩人41

英梨子さま...視線も優しく美しいんですから
必要以上に痩せないでくださいね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 22:43) 

laysy

英梨子さんはいつもお美しいですね〜
by laysy (2011-02-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独眼竜・・・かな?今日の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。