SSブログ

独眼竜・・・かな? [めいわく]

晞綺の左目の状態ですが

P2083364編集.jpg 

まだよくなりません

そこで お父しゃんが眼帯を作成にかかりました

厚紙をまあーるく切ってお目々に当ててみると

P2083372編集.jpg

サイズはちょうどいいようです

次は紐の作成です

P2083396編集.jpg

これも よく出来たようです

では 早速 着けてもらいましょう

 P2083384編集.jpg

動くから上手くつけれません

また動き出しました

P2083378編集.jpgP2083379編集.jpg

そして 噛みついてきました

P2083381編集.jpg

せっかく作ったのに・・・

P2083398編集.jpg

「独眼竜」 いや 

「独眼猫 晞綺」参上できず

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

最上階の奥様よりお買い物のお土産です

P2083358.JPG 

文明堂の「いちごカステラ巻」(新製品)です

 P2083369.JPG

ふわふわです

見た目は「明太子カステラ」にも見えますね

(怒られちゃう)

美味しくいただきました

 


nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 20

sakubiwa

晞綺ちゃん、両目で皆をみたいんだよね。早く良くなって綺麗なお目目を見せてね。

イチゴカステラ巻き、旬な味ですね。美味しそうです。
by sakubiwa (2011-02-09 12:43) 

漢

早く良くなってね!黒猫マークンより!
by 漢 (2011-02-09 13:03) 

okin-02

晞綺ちゃん、まだ治らないのですか・・・早く良くなってね。
by okin-02 (2011-02-09 13:54) 

吟遊詩人41

お父しゃんの愛が伝わって早く良くなりますように(祈り
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 13:59) 

お茶屋

少しでも早く良くなりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2011-02-09 14:03) 

kontenten

丹下佐善・・・片眼のジャック・・・コッコイイニャ(^^)
by エル
お目目、お大事にして下さい。
斯く云う権十も、巧くすれば来週手術できそうです。
by kontenten (2011-02-09 14:19) 

soleil

早く良くなる様に・・・
by soleil (2011-02-09 15:11) 

そらママ

せっかくの手作り眼帯、残念でしたね…^^
お大事にして、早く良くなると良いですね☆
by そらママ (2011-02-09 16:06) 

ふぢた

黒正宗ですね~

早く良くなりますように。
by ふぢた (2011-02-09 16:28) 

ねこじゃらん

早くよくなりますように!
by ねこじゃらん (2011-02-09 17:21) 

umoumo3

お大事になさいませ。
by umoumo3 (2011-02-09 17:27) 

駅員3

おとうしゃんが作ってくれたのに、残念でした[失恋]
僕も子供の頃は、マスクとか眼帯は大嫌いでした[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-02-09 17:35) 

OMOOMO

ちょっと、痛々しいかな。せっかくの眼帯、舐めちゃいましたね。早く良くなりますように。
by OMOOMO (2011-02-09 18:04) 

こいちゃん

おとうしゃん、黒じゃないから駄目なのよ・・・なんてねぇ
早く治るといいんだけどね。
by こいちゃん (2011-02-09 18:50) 

green_blue_sky

左目がつらそう、お大事に。
眼帯をつけてくれるといいのですが・・・
by green_blue_sky (2011-02-09 19:00) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、眼帯はイヤだよね(^_^;)
早く良くなりますように。
最近、イチゴ味のものがたくさん出ていますが、カステラ巻まで!
by ChatBleu (2011-02-09 21:17) 

くろすけ

おもちゃにしか見えなかったのかな?
おとうしゃん、がんばったけど
女の子だから、独眼竜はイヤだったのかな?^^;
早く良くなりますように!
by くろすけ (2011-02-09 21:50) 

watami

お父しゃん優しいね~!
by watami (2011-02-09 22:02) 

marie

こちらのネコも2匹、左目が同じようになっている子がいます。人間で言うと結膜炎みたいなものなのかな~?
早く治るといいですね。
by marie (2011-02-09 22:14) 

newbau

晞綺ちゃん、まだ症状がおさまらないのですね。
涙目がかわいそうです。。早く治りますように!
by newbau (2011-02-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。