SSブログ

チャームポイント [変化]

面白い姿でしたので慌てて[カメラ] 

P2073347編集.JPG

この座り方何かに似てますよね

よく見ると彩綺のお腹が波打ってるようで・・・

「彩綺ちゃん そのお腹は・・・[がく~(落胆した顔)]

P2073348編集②.jpg

「凄いよね・・・」

P2073350編集②.jpg

「そんなに怒らなくてもいいでしょう」

 『 ・  ・  ・  ・ 』

「ねええ 彩綺ちゃん」

(でも凄いお腹でしたよね もう一度見てみよっと・・・)

P2073351編集③.jpg

「いやー 参った参った・・・」

 

あまり見せたくないポーズでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【今日の一品】

P1162563編集.jpg

生ハムに大根・ケッパーを包んで

ポン酢タレをかけて (ごっくん)

美味しくいただきました


nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 19

吟遊詩人41

なにも見てませぇ~ん!彩綺さま腹巻しましょw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-08 12:19) 

sakubiwa

彩綺ちゃん、お正月太りかな?
ニャンコは多少ま~あるい方が可愛いのよ♪

おつまみ美味しそうです。週末の晩酌に作りたいと思います。紹介、有難うです(^^)
by sakubiwa (2011-02-08 12:19) 

駅員3

これは関取になれますね[ひらめき]
ごっつぁんです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-08 12:33) 

ダイナ

ネコは体が柔らかいから、面白いポーズが
楽しいですよね(*^^*)
by ダイナ (2011-02-08 12:59) 

すがめ

彩綺ちゃん、お腹がたっぷんたっぷん!ビックリ!
生ハムの巻いたおかず、美味しそうです♪

↓の記事、晞綺ちゃん目やにがかわいそうですね・・・
空楽さまもにゃんずがこの頃獣医さんによくお世話になっていて行き来が大変そう・・・
お大事に♪
by すがめ (2011-02-08 13:12) 

newbau

かわいい座り方してますね~^^
ナイスショットですネ!
お腹の部分は見なかったことに。。
彩綺ちゃんに負けてない私のお腹ですからー(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
元気になりました~
インフル流行ってますから、お気をつけ下さいね!

by newbau (2011-02-08 13:13) 

ねこじゃらん

彩綺ちゃん…^^;
普段はスリムに見えるから、きっと一発芸ですよね?!(笑)
元気です~。
写真整理ができてなくて放置しててすみません~。^^;
by ねこじゃらん (2011-02-08 13:47) 

ぴーすけ君

かわいい~足のカッコ♪
by ぴーすけ君 (2011-02-08 14:45) 

green_blue_sky

すごい座り方に見えます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-08 16:17) 

そらママ

1枚目のお写真は、「よ~いどん!」かなと^^
ナイスショットだけど、彩綺ちゃんは…^^;
by そらママ (2011-02-08 17:55) 

okin-02

彩綺ちゃん、凄い格好ですね・・・
そろそろ・ダイエットも考えないとですね(笑)。
by okin-02 (2011-02-08 18:00) 

こいちゃん

ペンギンに見えましたわ!卵抱いてるみたい(笑)
by こいちゃん (2011-02-08 19:28) 

ake_i

波打ったおなか><(笑)
激写されたのねぇ@@;
恥ずかしいって訴えちゃえばぁ~~~~??
ドアップ、凄いです。

ケッパーがアクセントで美味しそうなオツマミです☆

by ake_i (2011-02-08 19:36) 

かいわれ

確かに珍しい座り方。^^
なんで前でそろえないんでしょ。

by かいわれ (2011-02-08 19:52) 

ChatBleu

彩綺ちゃん……!
ヨーイドン!の姿勢にも見えるし、土俵に座った力士のようにも見えるし……。
面白い座り方ですねー。
by ChatBleu (2011-02-08 21:48) 

くろすけ

おおー
可愛い白黒のペンギンちゃんですねー^^
すごいぞ!新しい座り方だね彩綺ちゃん♪ 
by くろすけ (2011-02-08 22:13) 

わた

ものすご〜〜くお手々が長く見えます。
お腹のトコロが余ってるのはびよ〜〜〜〜んとながーくカラダを伸ばすためですよね。
by わた (2011-02-09 01:12) 

kontenten

うし柄もチャームポイントだニャ(^^)v
by エル
かわいいお腹ですね^^;Aアセアセ
座り方もかわいいです(^^)
by kontenten (2011-02-09 09:26) 

パトラ

彩綺ちゃん、器用な座り方^^:
たまたまの、一発芸なんでしょかね(笑)
by パトラ (2011-02-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。