SSブログ

やっぱり心配です [病院]

晞綺の左目から目ヤニがでてます

急に悪くなったようです

早速 病院へ連れて行きました

P2063336編集.jpg

「体重は 3.5㎏ですね どうされましたか?」

『今朝から目ヤニが出て 痛そうなので・・・』

P2063327編集.jpg

「黄色い目ヤニが出てますね 炎症がおきてるようです」

「他のネコちゃんはどうですか・・・?」

『他の子はどうもありません』

P2063329編集.jpg

「目薬を点しますが お家でも大丈夫ですか・・・?」

『はい 大丈夫です』

 P2063330編集.jpgP2063332編集.jpg

目薬を点してもらいました

P2063341編集.jpg

お痛のあとは 綺麗な看護師さんに抱っこされて

〝早く良くなりますように〟って

おまじないをしてもらった晞綺でした

 

早く良くなりますように[病院]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【名前判明】

先日の彩綺の先生が 今日は晞綺を診ていただきました

P2023103編集②.jpg

お名前は「常盤先生」です

今後ともよろしくお願いいたします

 


nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 18

そらママ

晞綺ちゃん早く良くなるといいですね☆
お大事にしてね♪
優しそうな若い先生でうらやましい^^
soraの先生はとても優しいおじいちゃん先生です^^;
by そらママ (2011-02-07 12:07) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、お大事に。
しばらくは、他のニャンコたちに感染していないか気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-02-07 12:09) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、お大事にね。
他のニャンズも晞綺ちゃんが元気ないと、トーンダウンしちゃいますね。
by sakubiwa (2011-02-07 12:35) 

okin-02

晞綺ちゃん、気に成りますね大したこと無ければ・・・
早く良くなるといいですね
by okin-02 (2011-02-07 12:41) 

そらまめ

晞綺ちゃん、どうしちゃったんでしょう・・・?
ちょっと免疫力が落ちてるのかな?
早くよくなりますように♪
by そらまめ (2011-02-07 13:33) 

newbau

晞綺ちゃん、早くよくなるといいですね。
点眼嫌がってませんかー
晞綺ちゃん、診察の時もおとなしくしてますね。
by newbau (2011-02-07 13:46) 

manekiuri

早くよくなるといいですね。
お大事にー!
by manekiuri (2011-02-07 15:16) 

penny

早く良くなります様に
by penny (2011-02-07 15:37) 

吟遊詩人41

晞綺さま早く良くなりますように祈ります。
by 吟遊詩人41 (2011-02-07 16:11) 

ChatBleu

あらら、晞綺ちゃん、目が……
このところ調子が悪いですね。
早く良くなりますように。
by ChatBleu (2011-02-07 17:52) 

キク

晞綺ちゃん、早く良くなりますように!!
by キク (2011-02-07 21:01) 

くろすけ

早くよくなりますように!
目薬嫌がらないで、良い子ですねー
おまじないも、目薬も効くよ、きっと
by くろすけ (2011-02-07 21:17) 

こいちゃん

晞綺ちゃんどーしたかなー自分でやっちゃった?
ちゃんとおかあしゃんに目薬入れてもっらて治そうねぇ
イケメン兄ちゃん先生だからって、何回も行っちゃだめよ(笑)
by こいちゃん (2011-02-07 21:50) 

ねこじゃらん

晞綺ちゃん、可哀想に (>_<)
でも偉いコですね!
早く良くなるなる〜〜!!
おばちゃん念じてますから!
どうぞお大事にして下さい。
by ねこじゃらん (2011-02-08 00:05) 

りる

晞綺ちゃん心配ですね。
早くお目々の具合がよくなりますように!
by りる (2011-02-08 01:58) 

駅員3

目にバイ菌でも入ってしまったのでしょうか?
お大事になさってくださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-08 10:02) 

ake_i

ちょっとしたことでも早めに気がついてあげることが大事ですね。
めやに。
点眼で治りましたか?
毎日、ニャン子点検でウチも忙しいですwww
by ake_i (2011-02-08 19:38) 

パトラ

晞綺ちゃん、病院お疲れ様。
どうしたんでしょうねぇ、早くよくなりますように。
目薬は、いやかもしれないけど、良くなるためですからね
晞綺ちゃん、がんばろうね。
by パトラ (2011-02-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。