SSブログ

ムンクの叫びに似た・・・ [おどろき]

段ボBedにいる所へ空楽が来ました 

P2053225編集.jpg

呼んでも向いてくれません

P2053227編集.jpg

やっと気付いてくれました

 

このあとご期待ください

 

P2053228編集②.jpg 

どうしたのでしょう 晴宇ぷうは・・・?

 

ピックアップしてみました

P2053228編集420.jpg

晴宇ぷうは 何と言ってるのでしょう?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【お茶受け】

お寺にお参りに行ったら 

P2053229.JPG

いただきました

美味しいお味でした

お茶受けには和菓子ですねぇ

 


nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 18

green_blue_sky

どら焼きを食べたい~と叫んでいる(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-06 12:35) 

okin-02

???ですね(笑)。
by okin-02 (2011-02-06 12:51) 

ChatBleu

「撮るなーーー!!」  かな??
そんなつれないこという晴宇ちゃんじゃ、ないですよね^^
by ChatBleu (2011-02-06 13:19) 

soleil

大きなお口ですね^^
by soleil (2011-02-06 14:22) 

くろすけ

「彩綺ちゃんがーーー」
って、彩綺ちゃんが危ないことしてるような気がしますw
by くろすけ (2011-02-06 14:35) 

そらママ

晴宇ちゃん、大きくお口開けても
可愛いですね♪
by そらママ (2011-02-06 14:42) 

パトラ

ごはーん?
そんな食いしんぼでは、ないかな^^;
by パトラ (2011-02-06 14:53) 

駅員3

テレビ出演の依頼は、本当に大したことないんです。趣味の関係です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-06 18:34) 

こいちゃん

かーちゃんだけどら焼きなんてずるいっ!晴宇ちゃん♡
by こいちゃん (2011-02-06 19:08) 

吟遊詩人41

「やめてぇ~○○ちゃん!」誰かが...
晴宇さまにダイブする瞬間だったとか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-06 20:38) 

sakubiwa

晴宇ちゃん、顎が小さくて小顔女の子輪郭だったのですね。
今日もおひげがピンピンしていて元気いっぱい!ですね。

by sakubiwa (2011-02-06 20:42) 

marie

新入りのちびすけちゃんが来たのでは???(^^)
by marie (2011-02-06 21:12) 

キク

晴宇ぷう、のどちんこが見えそう!!
…猫にものどちんこあるのかな??
by キク (2011-02-06 21:45) 

雉虎堂

猫社長も、
なんか一生懸命訴えてるな~とおもったら
後半あくび、ってことが結構あります(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-02-06 21:59) 

ふぢた

え~なにぃぃぃぃぃぃ???
ですか?
by ふぢた (2011-02-06 23:24) 

ねこじたん

このダンボあたちのー!かなぁ?
by ねこじたん (2011-02-07 02:34) 

駅員3

晴宇ぷうちゃんは、傲慢な人類に対して、警鐘を鳴らしているのです[げっそり][チャペル]
by 駅員3 (2011-02-07 11:29) 

よいこ

ひゃ~すごいお顔 ^^
美人さんも形無しですね
by よいこ (2011-02-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。