SSブログ

おねむのポーズにも・・・ [おてんば]

左と右では思っていることがきっと違うはず・・・

 

左:「眩しいなぁ・・・」        右:「今日もいい夢見るかな・・・」

P2013060編集.jpgP2013059編集.jpg

左:「カーテン閉めてよ・・・」   右:「ささ身のお刺身だ・・・」

P2013061編集.jpgP2013058編集.jpg

左:「もういいよぉ・・・[ちっ(怒った顔)]」   右:「いただきま~す・・・[わーい(嬉しい顔)]

P2013063編集.jpgP2013057編集.jpg

おてんばの美宇も眠さには勝てず

美味しいものには目がないようです

 

同じ眠りにも色んな思考があるんですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【いただきました】

階上の方から「外食するようになったから・・・」と

こんのいただきました

P2043155編集.jpg 

 お刺身の盛り合わせです

禁酒中なので

P2043157編集.jpg 

海鮮丼にしました

 とっても美味しかったですよ

感謝

天井に向けてご馳走様の手を合わせました[ムード]

 


nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 15

soleil

可愛い寝姿に癒されました^^
by soleil (2011-02-05 12:26) 

green_blue_sky

顔を隠して寝ている(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-05 12:53) 

駅員3

人間もニヮンも、多の動物も、寝顔は可愛らしいですね!
by 駅員3 (2011-02-05 13:27) 

パトラ

寝姿、いろいろあるけれど
見てるだけで、癒されますよね~^^
by パトラ (2011-02-05 14:41) 

吟遊詩人41

美宇さま可愛ゆい寝姿♪そう食欲と睡魔が左右で囁いてるのかなw^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-05 16:16) 

tomo-zou

おててがぁ~
かわいくてたまりませんね♡
by tomo-zou (2011-02-05 18:09) 

ChatBleu

美宇ちゃんに癒されます~。

by ChatBleu (2011-02-05 18:09) 

こいちゃん

お電話ありがとうございました❤

美宇ちゃんの寝顔いろいろ違いますね~可愛い❤
それに比べてうちは。。。
by こいちゃん (2011-02-05 19:32) 

watami

美宇ちゃん、いい夢見てるのでは?
禁酒中は、お父しゃん?それとも、お母しゃん?
by watami (2011-02-05 21:02) 

ねこじたん

禁酒中だったのですか…
海鮮丼 おいしそうですね〜
オネムちゃん かわいー
by ねこじたん (2011-02-05 21:18) 

kontenten

禁酒中・・・お疲れ様ですm(__)m
私は週一の休肝日で精一杯です(><)
by kontenten (2011-02-05 21:39) 

わた

美宇さま、なんて美しい寝顔なんでしょう!!
ついつい触りたくなっちゃいます。 (≧∇≦)
by わた (2011-02-06 02:50) 

ぱだおくん

にゃんこの寝姿もいやされますよね~(^▽^笑)
美宇ちゃんも夢の中でおいしいものたべてるかな?
by ぱだおくん (2011-02-06 08:44) 

まっちゃん

階上の方が良い人で、いいですね。
私なんか上に向かってカ・メ・ハ・メ・ハッ!
by まっちゃん (2011-02-06 10:05) 

きいちゃん

美味しそうな海鮮丼に思わずよだれが・・・・(笑)
by きいちゃん (2011-02-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球ムンクの叫びに似た・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。