SSブログ

肉球

英梨子が椅子の上でお昼寝です 

P1021821編集②.jpg

狭い椅子の上なのに 落ちそうだけど落ちません

ぷわぷわの肉球が綺麗です

アップにしてみました

P1021821編集③.jpg

触ってみてください

〝ツルツル〟しているでしょう

 

もう一枚アップしてみました

P1021824編集②.jpg

 

癒しの肉球でした

 

 今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【こんなのありました】 

みー兄ちゃんの机の上に箱が乗っていました

P1232696編集.jpgP1232697編集.jpg

お魚は可愛いですが 引越しに使うのかなぁ?

 

すると 「魚の上に10円置いてよ」とみ―兄ちゃんが

 置いて何するんだろうと 10円を置いてみました

P1232702編集.jpg

 

すると

〝うぃーん〟と微かな音がしたかと思うと

〝 みぃ やぁ ~ ん 〟と鳴いて

P1232701編集.jpg

可愛いニャンコのお手々が出てきて

P1232703編集.jpg

10円玉を箱の中に・・・ポトン

貯金箱だぁー

 


nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 28

そらママ

ピンクで綺麗なツルツル肉球最高ですね♪

見たことあります!
でも、こちらのほうがデザインが良いです^^
可愛い貯金箱♪たくさん貯まってしまいそうですよね(^^)
by そらママ (2011-02-04 12:11) 

駅員3

(≡^∇^≡)、この貯金箱niceです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
僕も探してみよ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-02-04 12:22) 

お茶屋

この貯金箱、めちゃめちゃかわいいですね♪
by お茶屋 (2011-02-04 12:40) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、綺麗なおてて&あんよだね。お外に出てもお母さんが綺麗に洗ってくれるのかな?

貯金箱、お店で見たことがあります。可愛いですよね。

by sakubiwa (2011-02-04 12:43) 

soleil

可愛い肉球です><
by soleil (2011-02-04 12:45) 

こいちゃん

3連休が4連休に増えた私。。また後で追い立てられる(ほぼ一カ月後)
情報誌楽しみにしてます。届いたらメールしますね
英梨子ちゃんのピンクの肉球がうらやましい~クロばっかだから。。
食べちゃいたいさくら餅みたいよ~

うち、ちい兄ちゃんが忘年会で当てた「貯犬箱」があります
お金餌箱に入れると爆食いするらしいのですが、犬だけに誰も開けようとせずそのまま置いてあります(笑)
by こいちゃん (2011-02-04 13:10) 

newbau

英梨子ちゃん、ツルッツル☆
羨ましいくらいのきれいな肉球ですね~
晞綺ちゃんの食欲も元に戻ったようで安心しました!^^

城内プールの跡に何か出来ているのですか。
それは知りませんでしたー
by newbau (2011-02-04 13:19) 

manekiuri

いいにくきゅう~^^
うちのでは あまり見えませんので^^; 
うらやましいわ~
貯金箱!!いいですね。楽しくって何度も試しそう^^ 
たんまりですねw
by manekiuri (2011-02-04 14:02) 

penny

見事な肉球です ^^
by penny (2011-02-04 14:42) 

パトラ

わ~綺麗な肉球^^♪
ウチは、2ニャンとも、黒っぽいので
ピンクの肉球は憧れです^^
by パトラ (2011-02-04 14:56) 

YOUR-MOM

癒されすぎの肉球ですね。 素敵すぎです。
貯金箱優れものですね。 
by YOUR-MOM (2011-02-04 15:10) 

ダイナ

きれいな肉球ですね(*^^*)
by ダイナ (2011-02-04 16:45) 

green_blue_sky

きれいなピンク色の肉球。触りたい。
山門白黒さんは、今は家猫、会えないのでさびしいです~
by green_blue_sky (2011-02-04 16:45) 

kontenten

この貯金箱、アマゾンの【欲しいモノリスト】に入っています(^^)
ただ、中々買えません^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-02-04 17:20) 

ChatBleu

つい、画面に手を伸ばしてしまいました^^;;
本物が触りたい~。
貯金箱、超かわいい!いっぱい貯金しちゃいそう
by ChatBleu (2011-02-04 18:18) 

ふぢた

きれいな肉球~
キャンディのようですね~

貯金箱ほしい~~~
by ふぢた (2011-02-04 19:34) 

そらまめ

つるりん肉球ですね~♪
あ、これのミケネコ、うちにも
あります。
ついついお金溜まりますね~。アハハ。
by そらまめ (2011-02-04 20:09) 

かいわれ

プヨプヨですね。^^
あんまり外にはいかないんですかね。

by かいわれ (2011-02-04 20:10) 

watami

綺麗な肉球で~すね!
元気で生きています!

by watami (2011-02-04 21:58) 

チャコ&ミニ

美人な肉球(*^_^*)

by チャコ&ミニ (2011-02-04 22:44) 

吟遊詩人41

おぉ~英梨子さま~nice!な肉球♪ピンク好きなんで~萌え~^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 23:31) 

キク

うぅ、肉球最高!!
ぷにぷにしたい〜♡

カワイイ貯金箱ですね!
これはたくさん貯金しちゃうかも♪
by キク (2011-02-04 23:32) 

くろすけ

さすが、お手入ればっちりの
つやつやピンクですね^^
さわりたーい♪

この貯金箱、買おう買おうと思ってて
未だに買ってません。
こそっと持ってお手こがたまりませんね^^
by くろすけ (2011-02-04 23:55) 

me-co

可愛いぷりぷりの肉球♪
見ているだけで潤ってきそう!<空気が乾燥、お肌カサカサなので(--;
貯金箱、おもしろいねぇ^^

by me-co (2011-02-05 00:12) 

misuke-yota

おんなじ貯金箱持ってます~(*^^*)
by misuke-yota (2011-02-05 08:41) 

まっちゃん

トラ猫にトラの子の10円玉取られちゃいましたね。(^^;)
by まっちゃん (2011-02-05 09:35) 

どるふぃん

きゃ~ぷにぷに肉球~可愛い~(>_<)↑↑↑
はぁー触りたいですねぇ(*^。^*)
この貯金箱気になってたんです!
ホント可愛いですね、買っちゃおうかな(^^♪
by どるふぃん (2011-02-05 10:59) 

りる

いい肉球ですね(*^_^*)
癒されました!
貯金箱⁉可愛いっ!楽しく貯金が出来そうです♪
by りる (2011-02-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。