SSブログ

もう少しかな? [病院]

彩綺が上唇の炎症で通院しているのはご紹介しました

P2023092編集.jpg 

2度目の診察から今日で10日が経ちました

最初の診察時         2度目の診察時

P1160375編集.jpgP1222666編集.jpg

こんな症状でした

そして今日3回目の診察に行きました

P2023101編集.jpg

炎症部分が少なくなて来たようです

今日は、若い先生です(お名前を聞くの忘れちゃいました)

P2023103編集.jpg

ニャンコ目線で診てくれています

看護師さんも優しく手を添えてくれています

登場してもらいましょう

P2023104編集.jpg

アルバイトさんみたいですね

「随分よくなってますね」

P2023105編集.jpg

「炎症部分もやわらかくなってますよ」

「このままもう少し様子を見てみましょう」

 P2023106編集.jpgP2023107編集.jpgP2023108編集.jpg

「抗生物質がきいているかもしれませんから今日はこのままにしておきます」

P2023111編集.jpg

彩綺も優しい看護師さんには無抵抗です

「はい ではおしまいです 何か変化があったら来てください」

P2023113編集.jpg

病院が嫌いな彩綺の一言でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【もう大丈夫でしょう】

彩綺も快方に向かっていますが、晞綺ちゃんは

P2023118.JPG

ご飯を普通に食べ始めました

ちょっと食べすぎかと思いますが、どうでしょう・・・

 


nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 25

okin-02

彩綺ちゃん、頑張って・早く直さないと・・・
訪問 nice!有難うございました。
by okin-02 (2011-02-03 12:12) 

お茶屋

少しでも早く良くなりますようにと☆
by お茶屋 (2011-02-03 12:19) 

りみこ

彩綺ちゃん、治ったら行かなくて済むからねw
早く治りますように☆彡
by りみこ (2011-02-03 12:35) 

駅員3

彩綺ちゃんは病院が嫌いなわりには、物凄くお利口さんしてましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-03 12:36) 

sakubiwa

2匹とも回復傾向にあるみたいで、良かったです。
食欲旺盛は元気の証拠!!ですね。
by sakubiwa (2011-02-03 12:52) 

penny

頑張れー!!
by penny (2011-02-03 12:54) 

すがめ

彩綺ちゃん、優しい獣医さんに看護師さんでも獣医さんは嫌なんだね^^;
でも回復しているから良かった♪
晞綺ちゃんは食べなかった分を取り戻してるんだよね♪
by すがめ (2011-02-03 13:54) 

そらまめ

彩綺ちゃんのまん丸お目目がかわいすぎますぅ。
治ってきてよかったですね。
そして、晞綺ちゃんも食欲戻ってきたようで・・・
食べすぎくらいでちょうどいいんですっ。
ってうずらはいつの間にかコブタちゃんに
戻ってましたが。(苦笑)
by そらまめ (2011-02-03 14:01) 

パトラ

彩綺ちゃん、もう少しで治るからね、
もう来にゃいなんて、言わないで^^;
お医者さんは嫌なのはわかるけど
そのまーるいお目目が、見たいわ^^
by パトラ (2011-02-03 14:54) 

ねこじゃらん

彩綺ちゃん病院お疲れ様~。
おめめがびっくりでまんまるでかわいい。^^
もう少しでよくなるね、よかったね。
晞綺ちゃんも本当によかったー。^^
ええと次は食べすぎに注意?(笑)
by ねこじゃらん (2011-02-03 15:08) 

kontenten

うし柄は、病院が苦手にゃのニャ^^;Aアセアセ
by エル
お大事にされて下さい。
本日、高校の文化講演会が立川で有ったのですが、講師は
戦場カメラマンの渡部陽一さん。
すごい大人気で、参加希望者が大過ぎ・・・会場に入りきれないと云う噂
仕方ないので私は諦めました(><)
by kontenten (2011-02-03 15:13) 

marimo

ドクターに触られている彩綺ちゃんの
ビックリお目目がとっても可愛く映ってますね(^^
早くよくなりますように。
by marimo (2011-02-03 17:24) 

green_blue_sky

2にゃん、お大事に。
彩綺ちゃん、眼が大きい。早くよくなってね。
by green_blue_sky (2011-02-03 17:47) 

そらママ

大事にならなくて良かったですね^^
早く良くなってね♪
by そらママ (2011-02-03 17:58) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、食欲があるのは良いですねー。
うん、だいぶ良い感じになってますね(なんて先生でもないのにエラソー^^;;)
引き続きお大事に。
by ChatBleu (2011-02-03 18:34) 

くろすけ

あたちも、病院大嫌いニャー
先生にフーしてやるニャ
彩綺ちゃんは、えらいニャー  byいち

晞綺ちゃんも元気になってきてよかったです^^
by くろすけ (2011-02-03 18:42) 

ねこじたん

食欲は大事大事
回復してよかったです
彩綺姫もあと少しですね ガムバレ~
by ねこじたん (2011-02-03 19:00) 

こいちゃん

彩綺ちゃんのまんまる目がいい~病院嫌いだよね~
ヒトだって嫌だよ~
晞綺ちゃん食べ過ぎたらまた行かなきゃなんない羽目になるかもよ
腹八分目よ~
「かーちゃんも腹八分目にしにゃ」byらぴ&ゆき  はいそうです・・
by こいちゃん (2011-02-03 19:58) 

morichan

訪問コメントありがとうございます。
ビックリ目が病院嫌いを証明していますね。
早く良くなってください。
by morichan (2011-02-03 20:08) 

チャコ&ミニ

飼い猫が病気になると、何をしていても力が入らなくなりますね。
二人が回復に向かってよかったです。
by チャコ&ミニ (2011-02-03 20:51) 

me-co

空気が乾燥しておりますので、湿疹とか、炎症モノとか
罹りやすいですからねー おだいじに

by me-co (2011-02-04 01:13) 

りる

うーん。彩綺ちゃん、お口、痛そうですね。早く治りますように!
晞綺ちゃんもだいぶ回復してきたようで良かったです(^‐^*)
by りる (2011-02-04 01:26) 

吟遊詩人41

彩綺さまイケメンにお世話になっても病院は嫌かニャw
2ニャンとも快方に向かってよかったです♪^^

by 吟遊詩人41 (2011-02-04 09:08) 

ake_i

上唇の炎症、それは痛いでしょうね。原因は何だったのでしょう。
ちゃんと先生に診てもらって偉いな。
騒がないのですね。
うちの子にも見習ってもらいたいです。
食欲がありすぎる(笑)って、無いよりも良いじゃないですかぁ。
頑張れ~~~~~(^-^)
by ake_i (2011-02-04 09:36) 

どるふぃん

彩綺ちゃんもう少し、頑張れ~\(^o^)/
晞綺ちゃんも食欲出てよかったですね^^
食欲がありすぎるってきっと回復の証ですよ(*^。^*)
by どるふぃん (2011-02-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後は、いつもの食欲です肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。