SSブログ

後は、いつもの食欲です [元気になってね]

食欲は今一つですが・・・

P2013048編集.jpg

ほうら 元気になったでしょう

P2013066編集.jpg 

鼻水も止まってお鼻も綺麗に・・・

撫でてやると

P2013069編集.JPG

舐めてくれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ストーブの前の段ボBedには 英梨子と仲良く入っています

P2013084編集.jpg

みなさんのお参りのお陰です

ありがとうございます

感謝

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

目も生き生きとしてきました

あとは食欲だけです

【夕食】

親子丼 と お吸い物です

P2013055.JPGP2013056編集.jpg

美味しく食べてくれました

よかったぁ[揺れるハート]

 


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

りみこ

後は食欲だけですか。
もう少しですねw
頑張って早く良くなってね☆彡
親子丼美味しそうです~w
by りみこ (2011-02-02 12:03) 

sakubiwa

元気になってくれて良かったです。
お母さん、ひと安心で、今夜はぐっすり眠れそうですね。

親子丼、食べたくなりました。

by sakubiwa (2011-02-02 12:19) 

okin-02

晞綺ちゃん、頑張って早く良くなろうね・・・
by okin-02 (2011-02-02 12:30) 

パトラ

お鼻周りは綺麗になってきたんですね^^
あとは食欲だけ・・・きっとすぐによくなります^^
by パトラ (2011-02-02 15:24) 

そらママ

晞綺ちゃん早く良くなりますように…☆^^
by そらママ (2011-02-02 15:42) 

吟遊詩人41

少しずつ良くなってきてる晞綺さまをみて安堵しました♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 16:53) 

green_blue_sky

眼が生き生きしてきたから猫ミルクを温めて飲ませましょう。
食欲が回復しますように。
by green_blue_sky (2011-02-02 18:16) 

駅員3

やぁ、一安心ですね!
今晩は親子丼食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-02-02 18:22) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、ちょっといい表情。うれしいですね。
食欲も戻って、元気になりますように。
by ChatBleu (2011-02-02 18:38) 

ruriy

良かったですね^^* もっと元気になりますように☆
by ruriy (2011-02-02 19:32) 

ふぢた

晞綺ちゃん、目元が元気になってますね。
食欲が早く回復すると思いますよ。
by ふぢた (2011-02-02 21:58) 

すがめ

晞綺ちゃん、調子が悪かったんですね・・・
大分回復したみたいで良かったです。
by すがめ (2011-02-02 22:02) 

ake_i

晞綺ちゃん、あとは食欲を盛り返すだけですね☆
風邪???だったのかな??
ネコちゃんも風邪をひくとどこかで聞いたことがありますが・・・
お祈りが届いたのでしょう。
表情がほのぼのとしてます。
段ぼベット(笑)私も入りたいわっ!(^^)!
by ake_i (2011-02-03 09:57) 

ねこじゃらん

大分良くなったんですね。よかったです。
晞綺ちゃん、偉いね~!^^
引き続きお大事にしてくださいね。
今日は節分ですね。
福は内、鬼は外で、益々の回復をお祈りです。^^
by ねこじゃらん (2011-02-03 11:22) 

JOKER-EYE

ご訪問いただきましてありがとうございます!

by JOKER-EYE (2011-02-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎮座もう少しかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。