SSブログ

早くよくなりますよう [病院]

晞綺ちゃんが二日前から調子が悪く病院に連れて行きました

P1303007編集.jpg

体重は3.4㎏ 痩せたようです

食欲がないのです

P1303010編集.jpg

お薬を飲ませてもらい

P1303017編集.jpg

注射を打ってもらいました

抗生物質のお薬をいただき帰ってきました

 P1303001編集.jpg

早く元気になって欲しいものです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【続おみやげ】

お父しゃんの出張のお土産がもう一つありました

P1302997.JPGP1303028.JPG

大阪と言えば たこ焼きですよね

美味しくいただきました


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

sakubiwa

晞綺ちゃん心配ですね。早く良くなって下さいね。
お大事に・・・。
他のニャンズはお元気ですか?
by sakubiwa (2011-01-31 12:23) 

okin-02

晞綺ちゃん心配ですね、早く元気に成ったら良いですね。
by okin-02 (2011-01-31 12:28) 

ねこじたん

ありゃ お風邪かしら?
お大事にです
たこ焼きのオミヤいいですね♪
by ねこじたん (2011-01-31 12:36) 

newbau

晞綺ちゃん、具合はどうですか。
心配ですね。お薬が効いて、早く元気になってくれることを祈ります。

それと!拝見しました~
お二人とも、イメージ通り♪
お優しい感じの方でした^^
もしどこかですれ違ったりしたら。。。。
絶対声をかけてしまうと思いますので^^よろしくで~す^^
空楽くんのでっかさにあらためて、ビックリでした(笑)
by newbau (2011-01-31 12:43) 

ake_i

とても心配です。
食欲は戻りましたか?
原因は何だったのでしょう・・・
ニャン子が元気ないと物凄く心配で不安になりますよね。
晞綺ちゃん、お薬が効いて元気になってください。

by ake_i (2011-01-31 13:01) 

ふぢた

晞綺ちゃんが早く良くなりますように。
病院頑張ったね~よちよち
by ふぢた (2011-01-31 14:06) 

りみこ

晞綺ちゃん、病院お疲れ様。
どうか早く良くなりますように☆彡
良い子にしてますニャ~
by りみこ (2011-01-31 14:24) 

ねこじゃらん

お見舞いのポチです。
晞綺ちゃん、早くよくなりますように!!
何ともありませんように!!
よくなれ~~~!!!念じてます!
by ねこじゃらん (2011-01-31 16:19) 

パトラ

晞綺ちゃん、どうしちゃったかな?
病院、お疲れさま。
どうか、たいしたことありませんように、
お大事にです。
by パトラ (2011-01-31 16:44) 

kontenten

晞綺ちゃん、お大事にされて下さい。
権十も、今日獣医さんに診て頂きました。
良くもなっていませんが、悪くもないそうです。
お互いに大事にしましょう(^^)
by kontenten (2011-01-31 18:38) 

こいちゃん

早く治りますように。
by こいちゃん (2011-01-31 18:41) 

駅員3

風邪でしょうか?
心配ですね。
早くよくなりますようにお祈りしております[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-31 19:09) 

そらまめ

あらら・・・
晞綺ちゃん心配ですね。
早くよくなりますように・・・
くろっちにも祈ってもらいます。
キキちん、がんばるのニャ!   マダムくろっち*
このたこ焼き、知ってます。
つ~れてって! つ~れてって♪
大阪出るときつれてって~♪
って歌のCMやってました(笑)
by そらまめ (2011-01-31 19:50) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃんどうしたのかニャ。
早くよくなって下さいね。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-01-31 20:31) 

吟遊詩人41

晞綺さま早く良くなりますように!祈ります(願
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 00:42) 

misuke-yota

心配ですね。早く元気になってほしいです。
お大事に~。
by misuke-yota (2011-02-01 08:33) 

manekiuri

晞綺ちゃん 早くよくなりますように!
お大事にしてください。
by manekiuri (2011-02-01 11:11) 

鴨吉

晞綺ちゃん お大事にです。。
by 鴨吉 (2011-02-01 11:38) 

umoumo3

お大事になさいませ。
by umoumo3 (2011-02-01 12:29) 

penny

心配ですね。早く良くなりますよう。
by penny (2011-02-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとした弾み鎮座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。