SSブログ

ちょっとした弾み [おどろき]

ホットカーペットを敷いたおコタの中で晴宇ぷうが我が物顔で寝そべっています 

P1292906編集.jpg

英梨子も晞綺も美宇も隅っこに追いやられています

P1292900編集.jpg

「晴宇 こっちに来ないでよ」(英梨子)

P1292903編集.jpg 

「何か言った?」(晴宇ぷう)

寝がえりを打たれるとまた狭くなります

奥から手前へ英梨子が出てきました

P1292908編集.jpg

「こっちがいいわ」(英梨子)

「私の前に来たら邪魔だよ どいて どいて!」(晴宇ぷう)

P1292911編集.jpg

とその時 晴宇ぷうが何気なく出したパンチが英梨子にヒット

これは大変だ![がく~(落胆した顔)]

P1292912編集.jpg 

「あ 当たっちゃった」(晴宇ぷう)

P1292916編集.jpg 

状況を察した晴宇ぷう

 P1292919編集.jpg

そして何事もなかったように座った晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おみやげ】

先日、お父しゃんが大阪に出張に行きました

その時のお土産です

P1282842.JPG

今回は「焼売」でした

P1282841.JPG

みー兄ちゃんが「うまいうまい」と食べていました


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

早とちり早くよくなりますよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。