SSブログ

早とちり [勘ちがい]

美宇が寄り添って眠っています 

P1272824編集.jpg

お相手は、晴宇ぷう? 空楽? どっちかな・・・

P1272823編集.jpg

美宇が眩しそうにしています

『美宇みう どうしたの・・・?』

P1272825編集.jpg

空楽だったようです

『あっ[むかっ(怒り)] また写真撮ってる 美宇が眩しいって言ってるじゃん[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

『美宇みうをいじめると 怒るよ・・・[ちっ(怒った顔)]

〝 おーーーっ 怖い~~~ 〟

「デラックス そんなに睨まないでよ 眩しいのはカメラのせいじゃないよ」

『じゃ誰が原因なの』

P1272825編集.jpg

凄みを利かせてきました

「陽が差してきたんだよ お陽様だよ」

『なぁんだ そうか。』

やっとわかってくれたようです

 

 でもすごいお顔でしたね

もう一度アップで見てみましょう

P1272826編集②.jpg

〝 おおーっ 怖〟

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

P1272829.JPG

熊本市国府4丁目(白山通り)にあるお寿司の『福助』さんです

初めて持ち帰りしました

P1272830.JPG

美味(ウマ) 美味(ウマ)でした

出前もOKだそうです


nice!(53)  コメント(19) 

nice! 53

コメント 19

お茶屋

おぉ!す、すごい表情ですね^^;
by お茶屋 (2011-01-29 12:17) 

多夢

オイラも花粉症で、まぶたが、くっついたとき、寝起きの顔ってデラックスかもね、
最近鳥インフルや火山でお隣の県がタイヘンみたいですね。

by 多夢 (2011-01-29 12:59) 

キク

そ、空楽くん…こわ〜い(>_<)
美宇ちゃんを大事にしてるいいお兄ちゃんですね〜☆
by キク (2011-01-29 13:12) 

駅員3

このデラックス君の眼差しは、腹のそこまで見透かされているようです[冷や汗][たらーっ(汗)]
by 駅員3 (2011-01-29 13:55) 

吟遊詩人41

おぉ~空楽さま姫を守るナイト♪誰も近づけませんね(^_^)V

by 吟遊詩人41 (2011-01-29 14:01) 

k_iga

犬より猫の方が「ああ、野生が残ってるな」と感じる時が多いです。
by k_iga (2011-01-29 16:02) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんの表情はゆたかだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-29 16:19) 

ChatBleu

空楽ちゃん、こわ~い(~_~;)
思わず、ビビッて、画面を閉じてしまうところでした。
by ChatBleu (2011-01-29 17:55) 

チャコ&ミニ

心優しい空楽ちゃん。最後の一枚は、安心して眠くなったようにも見えるニャ。
by チャコ&ミニ (2011-01-29 18:30) 

YOUR-MOM

お~コワ!冬の日差しは結構まぶしいですよね。
お~旨そう!出前取りたい!

by YOUR-MOM (2011-01-29 18:53) 

こいちゃん

デラックス~睨み方もデラックスねぇ・・・<(_ _)>
私の実家のある田舎町にも「福助」ってお寿司屋さんというか仕出し屋さんがあります。高校時代、友人とうどんを食べてました~
by こいちゃん (2011-01-29 19:16) 

ねこじたん

みうみうを大事に思ってるんですね
寄り添うって いいなぁ〜(笑
by ねこじたん (2011-01-29 21:30) 

watami

春の選抜高校野球「九州学院」出場!
おめでとうございます。
応援します!

by watami (2011-01-29 21:32) 

tomo-zou

うぉっ!!すんごい睨み!!

by tomo-zou (2011-01-29 21:47) 

umoumo3

ひれ伏します。
by umoumo3 (2011-01-29 22:28) 

OMOOMO

眩しそうな、デラックス君、凄味ある~~。
美宇ちゃんも大きくなりましたね。
福助さんのお寿司、特別美味しそう、これは美味しいわ。
by OMOOMO (2011-01-29 23:38) 

ふぢた

いやん、白眼!!(碧だけど)
by ふぢた (2011-01-29 23:42) 

どるふぃん

空楽くんすごい睨みきいてますね^^;
この顔は怖い!でも美宇ちゃんを守る姿カッコいいですよ(^^♪
by どるふぃん (2011-01-30 11:35) 

sakubiwa

空楽君、怖い目できたんだねぇ。どこで覚えたのかな?

お鮨、美味しそうです(^^)
by sakubiwa (2011-01-30 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影絵ちょっとした弾み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。