SSブログ

鎮座 [神]

今日から2月に入りました 

 「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さん家より

いただいてきた2月の「雪の結晶カレンダー」です

sorsniji20sanpo結晶カレンダー.jpg

素晴らしい結晶ですね

 

お陰さまで、晞綺が少しご飯を食べました

いつものように、ペロペロとお父しゃんを舐めて

ご飯の催促をしました

鼻水も止まりました

 もう一歩です

 

そこで

晞綺のことを我が家の守り神にお願いしました

美宇みう大明神です

P1292930編集⑷.jpg賽銭箱.jpg

堂々たる鎮座です

 

お参りは、二礼 二拍手 一礼です

みなさんの

願いが叶いますように・・・

 

「晞綺が早く元気になりますように」

 美宇みう大明神様 お願いいたします

 

お参りいただきありがとうございました

 

【祈願】 

みなさんが健康でありますように

DVC00371.JPG

高野山開創1200年のマスコットキャラクター「こうやくん」です

お利益がありますように!

 


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 19

お茶屋

大明神!
迫力ありますね☆
今月もよろしくお願いします♪
by お茶屋 (2011-02-01 12:06) 

りみこ

美宇ちゃんてば神々しいwww
私の願いもかなえてね
(熱が下がりますように・・・)
by りみこ (2011-02-01 12:24) 

umoumo3

ありがたいでございます♪
きっと願いはかなうはずです。
美宇ちゃんがはやくお元気になられますように。
by umoumo3 (2011-02-01 12:27) 

sakubiwa

お参りしました。きっと今夜には晞綺ちゃん、元気一杯になっているはずですよ。


by sakubiwa (2011-02-01 12:40) 

OMOOMO

美宇さま、ありがたや、ありがたや。
by OMOOMO (2011-02-01 12:51) 

newbau

晞綺ちゃん、食欲も出てきたみたいですね!
本当によかったです。
元気な晞綺ちゃんに戻ってくれるまで、
美宇みう大明神さまがそばで守ってくれますね^^

by newbau (2011-02-01 13:03) 

パトラ

食欲出てきてよかった^^
全ては、美宇大明神様のおかげ!!
私も願い事してみようかな^^
by パトラ (2011-02-01 15:07) 

駅員3

晞綺ちゃんが快方に向かった由、何よりです。
今しばらくはお大事に[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-01 17:37) 

marimo

晞綺ちゃん早く良くなりますように
(-人- 美宇大明神様お願いします。
by marimo (2011-02-01 17:40) 

くろすけ

晞綺ちゃん、食欲出てきて良かったです。
もうすこし、がんばってねー
by くろすけ (2011-02-01 18:49) 

ねこじたん

拝んで拝んで パンパン 拝む
願い事が叶いますように~

食欲が出てきてよかったです!
by ねこじたん (2011-02-01 19:04) 

チャコ&ミニ

二礼 二拍手 一礼を
二拍手 二礼 一拍手にしてしまいやり直しました。
美宇みう大明神さま、願いを聞き届けてくださいますか?
晞綺ちゃんもその他の病気のニャンズもみんな早く元気になりますように。
by チャコ&ミニ (2011-02-01 21:13) 

YOUR-MOM

アングルの所為か、美宇ちゃんのあんよがでかく見えます。
守り神になってあげてね、晞綺ちゃんの。
by YOUR-MOM (2011-02-01 22:40) 

green_blue_sky

大明神お願いいたします~
by green_blue_sky (2011-02-01 23:00) 

ChatBleu

美宇みう大明神、ご利益ありそうです!
晞綺ちゃん、引き続き、お大事にね。
by ChatBleu (2011-02-01 23:02) 

laysy

晞綺さん、はやく元気になって下さいね。
by laysy (2011-02-02 01:24) 

そらまめ

晞綺ちゃん、風邪だったのかな・・・?
よくなってよかったです。
美宇みう大明神、ご利益ありそうですね~。
カレンダーもありがとうございます♪
by そらまめ (2011-02-02 08:41) 

kontenten

そらまめさんの写真、素敵ですよね(^^)
これから、師匠と呼ばないと・・・♪
 さて、大明神・・・御利益絶大そうですね。
お賽銭箱も、リアルです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-02-02 09:05) 

吟遊詩人41

美宇みう大明神さまに お参りさせて頂きました♪
晞綺さま快方にむかってるようで良かったです♪

by 吟遊詩人41 (2011-02-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。