SSブログ

変化なし [病院]

1週間前に彩綺を病院に行ったのはご紹介しました

そして 経過を診せに連れていきました

 

「どうですか?」

P1232756編集.jpg 

「体重は4.3㎏です」

P1232758編集.jpg

「少し 乾燥してきたようですね でも変わらないですね」

1週間前            そして今日

P1160375編集.jpgP1222666編集.jpg

今日の方が乾燥したみたいにみえます

「今日も注射打っておきます」

P1232761編集.jpg 

「様子を見て10日後にまた来てください お薬出しておきます」

 

様子見とは残念でした

彩綺 早く良くなろうね・・・

 

今日もおいでくださりありがとございました

経過はまたお知らせします

 

【お知り合い】

病院の待合で意外な方と・・・

 

診察室に行くのを嫌がっているワンちゃんがいました

P1232746編集.jpg

可愛いと思って飼い主さんを見ると

・・・何と・・・ 知り合いの整形外科の先生なんです

P1232744編集.jpg

ワンちゃんの名前は「ラック君♂」

足の具合が悪いので診察に来たとのことでした

そこで

「整形外科は専門では・・・」(私)

「人は専門ですが、犬は・・・???」(先生)

との 返し言葉もワンだふるでした

先生ブログに登場の許可をもらって

〝ラック君とのツーショット〟を

P1232740編集.jpg

とっても優しい整形外科の先生です


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

晴宇のたわむれお釜はだれの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。