SSブログ

お釜はだれの? [ネコジャー]

気づくと晴宇ぷうが ジャーに入っていました

自分で入るなんて珍しい~~~っ 

P1242787編集.jpg

リボンで茶化すとこんなにも表情が豊かです

P1242803編集.JPGP1242804編集.JPG

P1242808編集.JPGP1242807編集.JPG

遊び疲れたあとは

P1242814編集.jpg

湯船に入ったように気持ち良さそうにしています。

 

今日もおいでくださり〝ありがとう ございました〟

 

 【今日の晩酌】

P1232769.JPG

三点盛りです

 

飲み物は・・・

P1232782.JPG

ノンアルコールカクテルでした

 

 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

sakubiwa

晴宇ちゃん、良い湯だなぁ~だね。
晴宇ちゃんの横にいる空楽君は立派なお兄さん顔だねぇ。

ノンアルコールカクテル、私も好きです(^^)
by sakubiwa (2011-01-25 12:32) 

newbau

あら~晴宇ちゃん、かわいい~
気持ちよさそうなお顔ですネ~^^
by newbau (2011-01-25 13:39) 

okin-02

晴宇ちゃん、気持ち良さそうですね・・・
空楽君は、入れなかったのですね・残念でした(笑)。

by okin-02 (2011-01-25 13:52) 

そらまめ

炊飯風呂、ほんとに気持ちよさそうです(笑)
先ほどはどうも♪
お互いお疲れ様でした♪
by そらまめ (2011-01-25 17:31) 

そらママ

湯かげんどうですか~^^
空楽さんが大きいのか、ジャーが小さいのか?(^^)
おさしみ美味しそうです~♪
by そらママ (2011-01-25 17:52) 

shio

うそぉ~~~!
めっちゃ可愛い❤
by shio (2011-01-25 18:57) 

こいちゃん

空楽デラックス~ジャーが小さくなったね~笑
by こいちゃん (2011-01-25 19:00) 

くろすけ

晴宇ちゃん、気持ち良さそうですね^^
湯上りは、ノンアルコールカクテル・・・は
ダメですね^^
by くろすけ (2011-01-25 20:38) 

ふぢた

出来上がりのほかほか晴宇ちゃんですね~
by ふぢた (2011-01-25 22:10) 

kontenten

うし柄二匹・・・すごいニャ(^^)
by エル
by kontenten (2011-01-25 23:02) 

駅員3

本当に暖かいところが好きで、大きさも、落ち着いてのんびり出来る位なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-26 09:42) 

ダイナ

あら、かわいすぎるでしょ(笑)
by ダイナ (2011-01-26 10:04) 

umoumo3

あら、ご満足なのですね。
よいお顔でございます♥
by umoumo3 (2011-01-26 10:20) 

ake_i

炊飯器バス!!!
お部屋も暖かい中でジャーバスタブ(笑)
そりゃ、贅沢よっ!(^^)!
表情が良いですね~~~~。
ノンアルコール、これは美味しそう。お風呂上がりにイッパイ良いですね☆
以前に教えていただいた蜂蜜パック。すんごく良いです。今の季節、うるおい不足になるお肌がパックで喜んでいるような気がしてます(爆)

by ake_i (2011-01-26 10:37) 

youzi

すっぽりと入っていますね。
窮屈そうなのに、なぜかくつろいでいる感じがいいですね。
by youzi (2011-01-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化なし訴え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。