SSブログ

晴宇のたわむれ [変化]

 P1162462編集.jpg

『そらまめ』さんからいただいたカレンダーが気にいったのか

晴宇ぷうが「そら君」を意識してポーズをとっています。

 

TVの上は陽が差して暖かそうです

(箪笥の上のほんの少しのスペースです)P1162475編集.JPGP1162477編集.jpg

目線が箪笥の上に・・・

 

今度は 下方に目線が・・・

P1162466編集.jpg

(影になった自分の姿です)P1162468編集.jpg

動くたびに影も動くのでちょっと不思議そうです

 

今度は腕時計で光を反射してみました

P1162483編集.jpgP1162482編集.jpgP1162484編集.jpg

キョロキョロしています

 

ふと気づくとカレンダーが・・・[がく~(落胆した顔)]

P1162494編集.jpg

ない[どんっ(衝撃)]

慌てて探すと 下に落としていました

P1162497編集.jpg

元に戻して晴宇ぷうに注意しておきました

P1162489編集.jpg

「は~~~い 次から注ー意 しま~~~~しゅニャン」

 はい 良いお返事でした[わーい(嬉しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

お友達からお返しに送ってくれました 

『日本橋錦豊琳』の「かりんとう」です 

行列が出来るお店だそうです

P1142297.JPGP1142296.JPG

六種の味が入っていました

きび砂糖          ねぎみそ         野菜

P1142299編集.jpgP1142300.JPGP1142301.JPGP1142302.JPGP1142303.JPGP1142303.JPGP1142304.JPG

黒こしょう       きんぴらごぼう       むらさきいも

美味しかったです

感謝  


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

匂い変化なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。