SSブログ

匂い [識別不明]

晞綺ちゃんが物思いにふけっています 

P1202647編集.jpg

手を伸ばしてみました

P1202646編集.jpg

「何だろうこの匂い・・・」

「舐めてみよう[あせあせ(飛び散る汗)]

P1202645編集.jpg

「美味しいじゃん これはイケるね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

P1202642編集.jpg

「鯵かな? 鯖かな?・・・」[exclamation&question]

味音痴にでもなってしまったのかな?晞綺は・・・[がく~(落胆した顔)]

 お父しゃんの手なんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

という事は お父しゃんのお手々は〝ナマ臭い〟ってことだニャオ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【ランチ】

和食屋さんの雰囲気を持ったうどん屋さん「眞力(まちから)」

320x320_rect_2994760[1].jpg

かけうどんにトッピングしました

 DVC00021.JPG

ゲソ揚げ+ちくわ揚げです

寒い日にはうどんで暖まります


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

気持ちいい晴宇のたわむれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。