SSブログ

久々の注射 [病院]

英梨子の「猫3種混合ワクチン」に行ってきました

診察前は落ち着かないので抱っこしました

P1162512編集.jpgP1162508編集.jpg

この爪が緊張を物語ってます

久々の病院だからでしょうか

 

「英梨子ちゃ~ん どうぞ~」

「今日はどうしました?」

「あ はい ワクチンですね」

P1162532編集.jpg

「体重は 4.2㎏です 気になるところはありますか?」

 P1162534編集.jpg

〝綺麗な看護師さんだ〟

P1162535編集.jpgP1162536編集.jpg

P1162538編集.jpg

「なければ ワクチンを接種しますね」

(綺麗な看護師さんには従順な英梨子です)

 

「はい 今日は安静にしておいてくださいね」

 

やっと終わった~

P1162517編集.jpg 

ほっと安心の 英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございした

 

 

 

【おつまみ】

今日は「鮭」(北海道産)のお刺身です

P1142315編集.jpg

「サーモン」というより「鮭」というお味でした

美味しくいただきました

 


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

お花が可哀そう今日も病院でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。