SSブログ

今日も病院でした [病院]

昨日の英梨子に続いて 今日は彩綺です

彩綺ちゃんの症状は、上唇に炎症がみられます

P1162500編集.jpg

早速病院に連れて行きました

不安そうなお顔ですが

P1162544編集.jpg

看護師さんにピッタリくっついています

診察が始まりました

P1162546編集.jpgP1162547編集.jpg

ちょっと厄介なようです

P1162551編集.jpg

注射をうって様子を見るとのことでした

「来週もう一度来て下さいね・・・」

 P1162550編集.jpg

『えっ また来なくちゃいけないの・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

驚きの彩綺ちゃんでした

 

早くよくなりますように[黒ハート]

 (またお知らせします)

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【アイス】

外は寒くても なぜかアイスは冷たくて美味しいです

P1142322編集.jpg

美味しそうでしょう

P1142321編集.jpg

美味しかったですよ

 


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

久々の注射イライラの時は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。